スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勢いです

気がつけば、

ボーカロイドのアルバム買ってました。

一目惚れですよ?

00のドラマCDでも買っていこうとしたらボカロの曲が流れてて「あ、いいなぁ」なんて思ってたらもうCDを手に持ってましたよ。

衝動買いですね、自重しないとヤバいぞこれ。

やっぱ大好きだぁぁぁ!!

あわわわわ((゚Д゚;;

何てこったい…まさかアレハレが夢に出てくるとは…!

ヤバい…最近おっさんにドキワクしていたが、これは不意討ちですよ。


あぁ…抱きしめたいな!ガンダム!ガンダム熱再来しそうだぜ!


あ、そいえば遂に劇場版00の主題歌アーティストが決まったらしいです。

バックホーンですよ!Uverに続いてまたガンダム繋がりできたぁぁぁ!!どんな曲なのか気になります。映画まであと3ヶ月もないじゃないですねぇ、誕生日に近いのもあるから運命感じるわぁ(´∀`*)

進行状況

休み中、妨害者がいなくてだいぶヴェスペリア進めることができました。

簡単に説明すると、エステルが誘拐されて人間兵器にされたのを救出して、アレクセイが黒幕で実はこの人も被害者みたいなかんじで、やっぱレイブンはシュヴァーンで髪おろした姿にドキッとしちゃって(笑)、イエガーっていいやつじゃね?とか、何か世界が大変なことになってきた。と、いうかんじです。

軽くネタバレすね(^-^;

まだまだテイルズ


今改めて思うこと、テイルズオブフェスティバルに行って良かったわ(o^v^o)来年もう絶対行きたい。平日だったら?勿論仕事ほっぽりだして行きますよ(笑)

テイルズ!>>仕事

まさに↑の如く。


ヴェスペリアは今、レベル上げとわんこエリアの拡大、あとはスキル習得にギガントモンスターの討伐やってるとこです。しばらくはストーリー進めないかも。一回進めるとほいほいと次に行ってしまうのであとが大変になってくる。

ナム孤島はこちらにもあったとは…驚き。

途中経過


ヴェスペリアに没頭中です。

本日は昨日までの進行状況を一部報告なり。興味ない方とネタバレ嫌いな人はお戻り下さいませ。









パティちゃんが多分仲間になりました。今回は途中でいなくなる感じがないのでもう固定ですかね?あの子なかなか可愛いんすよ、技も面白いし。でもテイルズにでるちびっこは皆影があるんですよね。今回も例外なく。健気です。


料理のレシピが着々と増えています。刺し身からお寿司が出来たり、ハンバーグからスコッチエッグが出来たりして、次は何を作ろうかな。


ドンのイベントが悲しい結果になって思わず涙が…その前にはベリウスが死んじゃうし、頭からそのシーンが離れないです(ToT)


ついにバウルで移動できるようになりましたよ!空を飛ぶから速い速い。アルビオール(TOA)やシャオルーン(TOR)も良かったけれどもバウルも何かいいっすね!


ただいまあるウルフと陣取り合戦中。ウチの縄張り取ろうとはいい度胸じゃないか、全部埋め尽くしてやる。


以上、報告終了。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30