スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不運続き


ツイてない、この頃何かとあって大変です。


仕事中にミスして反省してるのにネチネチ言うわ、みんなで袋叩き状態にしてくるわ、飲み物買おうと思ったら何故か氷だけで出てきたし、家に帰ったらばあちゃんが他人の愚痴をネチネチ言うし…



氷はあまり関係ないかな?



とにかく人と付き合うのって大変です。仕事って精神的にまいります。


小さなことかも知れないけれど、人によって感じ方は全然違うと思うんです。それが分かってあげられないとダメなんだと思う。…何か独りよがりなこと言ってる。



気分転換は大事だ!


と、言うことで今日は映画「ウルヴァリン」見てきました。「X-メン」の主人公の過去の話で、何で主人公が記憶をなくしたのかが分かったりして面白かった。次はどうやら日本が舞台みたいです。また見たいな。







追伸:この前ウチの愚痴を聞いてくれたOさん、あんなに長々と聞いてくれてありがとうです。また何かあればヨロシクです。

帰りたいけど帰りたくない


うーあー…仕事が始まってから約半年経過。相変わらずの日々を過ごしてます。


今月に入ってから、生産が↑↑↑し始めてほぼ毎日のように残業です。


なかなかしんどい。



まぁ…嬉しいっちゃ嬉しいんすけどね。


先月分の給料がかなりショッキングなことになってたのでその分はしっかり稼ぎ直さなければと思ってはいたんです。



でもー…やっぱり帰りたくなるよ。定時帰りがちと恋しい。



とりあえず今月は忙しそうなのであまり遊びに行けなさそう…4連休がどうなることやら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30