スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誘惑の嵐


うーあー…


12月ってのは、とにかく欲しい物とか観たいものがじゃんじゃん出てくるもんだから参ったね。


来月はFFの最新作でるし、あれ、欲しいんすけどまだPS3買ってないんで出来ないんです。あと何千円か安くならないかな…

あ、Wiiはやっと買えました。今日ちょっと買い物に行ったら2万円代から値引きされてて、ほぼ衝動買い。よし、グレイセス買うぞ!あれもやりたかったんだよな、とにかくロープレがやりたい。

そういや映画も仮面ライダーとかウルトラマンとかあるみたいだし。特撮系はたまに見ると面白いから見に行きたい。誰か誘ってくれ、喜んで行きますよ!


とりあえず後は、ガンダムエースと黒執事買って。死神様が表紙だったんで…萌えます(笑)死神様たち大好きなんす。あと某国の王子様とその付き人も。サブキャラ良いじゃないですか!←誰に聞いてる?



明日からまた会社か…来月から生産が落ちるらしいからしばらくは休むに休めなさそうです。年末はお財布の中が貧乏にならないように頑張るか。

正直かなり精神的に参り始めてるけど…

みんな苦労してるんだな…


昨日は高校時代の友だちとカラオケ行ってきました。

色々と話を聞いてみると、結構苦労してるんだなって思った。仕事の内容もそうだけど、人付き合いが何より大変。ウチも仕事でも人付き合いでも何度も心が折れかけるからな…メンタルが非常に弱いんです。

そういう事は忘れて、とにかく歌いました。ガンダムとかアニソンとかガンダムとか。00の曲の中にアニメ映像があってテンション↑あまり顔には出さないけれど、内心爆発してます。
やっぱ癒されるわ…



家帰ったらちょうどエレメントハンターやってたので観ていた。最近の教育番組のアニメってクオリティが高い気がするけど、気のせい? うん、多分ウチの思い込み。アニメは面白ければ良いんだ。



はぁ…映画観に行きたいなぁ。

筋肉痛がぁ…


昨日、近所でミニバドミントン大会みたいなのがあって行ってきました。





即、筋肉痛。





何故か腕とかではなく、太ももが。原因はきっと最初の準備体操の時のストレッチだ。何かすんごくしんどかったし痛いしで。バドミントンの方は久しぶりだったので楽しかったな。またやろうかな。






んで、最近いとこが新型インフルにかかってたらしくて驚いた。ずっとテレビの中の話って感じだったんで、本当びっくり。とりあえず見舞い物として杏仁豆腐買ってあげた。いとこの大好物なんで、好きな物食べれば少しは元気になるかななんて。安静第一。



最高です!


劇場版テイルズオブヴェスペリア
ついに見てきました!
やっと見ることができました…

いや〜…ユーリとフレンがかっこ良すぎます。
ラピードがちっさくて可愛かった。
隊長さん最高。良い男。
真の黒幕は奴だったのか。
もうパニックですよ、テイルズ最高!
感動してボロクソ泣いてました。
くぅぅ!ヴェスペリアがますますやりたくなってきた。
でもPS3もXボックスも持ってないから
出来ない…よし、今年はどちら買うぞ。

映画見た後にアヌメイト行って
グッズやら本やら物色。
色々と仕入れてきました。
しばらくは持ちそうです←何が?

あと、やっとガンダム00
スペシャルエディション買いました。
今日はもう眠いので
明日仕事から帰ってきたら見ます。

あぁ…今日は最高に楽しめました。
今日同伴してくれたナオミ氏に感謝だ。
次はカラオケとかにでも行きましょね(^v^)♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30