スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぎゃあああ

一体何日間放置してたんだ?かれこれ10日以上更新無しだったとは…時間というのは恐ろしいものです。

更新してない間も色々とありましたよ。別部署へ1月の間応援に行ってます。正直、ここは天国(笑)前の場所はホント鬱になりかけてたし、気分転換みたいで良かったな。あー…でもあと何日かしたらまた戻るのか…憂鬱だよ。


あと新たにガンダム仲間に出会いました。友だちからの勧めで、色々と語れますね(´∀`)00ネタはもうウハウハですわ←朝の変なテンション


またFFやってました。レベル上げがちょっと楽しくなってきて、進めるペースは亀の如くノロノロ(汗)あ、でもまた召喚獣手に入れましたよ!ヘカトンケイルだったけ、何か千手観音みたいに手みたいなのがウジャウジャしてる。でも個人的に好きだな(o^v^o)なかなか終わりが見えないけど、まずは進めるようにしたい。


あと何あったかな…またゲーム買ってきたのと、あとは特にないか。とりあえず、今日も仕事なんでがんばりますよ。

徹夜する気は無かった

最悪だ…

昨日の夜にかけて、不眠状態になりました。休み中の生活リズムのせいかもしれない、目を閉じようが横になろうがテレビを見ようがマンガとか読もうが全く眠くならない…結局ほぼ一睡も出来てないです。今日1日中頭ん中ぼーっとしてました。しんどかった…おまけにポカミスやってしまって上司からしつこく責め立てられ、さらに憂鬱。明日は代休なのでゆっくり休みます。生活リズムはきっちりしないとダメだと改めて痛感。

新年


2010年になっちゃいました。一年ってあっと言う間です。去年はガンダムにひたすら走り、仕事で四苦八苦してと何かと目まぐるしかった気が…よし、今年はもうちっとスマートに行こう。気持ちもバディも←正月休みで軽くヤバいことになっちゃっます(笑)


元旦には久しぶりに初売りに行ってきました。まさに戦場ですねあれは。狙っていた福袋が品切れになってたのがショック…そのかわり掘り出し物があったんで結果オーライ。余り物には福がある、痛感。


FFの方は只今レベル上げで忙しいです。調子こいてずんずん進めていったらいきなり即死し始めるもんだから…自業自得(汗)何とか車(ブリュンヒルデ)と飛竜(バハムート)と要塞(アレキサンダー)は手に入れました。何度もリスタートしながら。あとは機関銃のみ。とりあえず、目標のグラン=パルスに着いたので、また地道にやっていきます。


さてさて、明日から仕事かぁ…学生時代が懐かしいぜ、世間の学生たちの大半はまだ休みだよ。

がんばっていかなきゃ(涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31