スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

偶然ってすごい


先週から仕事の内容が変わって悪戦苦闘してます。またしばらくハラハラあわあわしながら仕事してそうです。


昨日は気分転換に出かけて来ました。行き先は某JUSCOへ。そこで発見したのがお笑いライブ。なんか聞いたことある声が…と思ったら、いとうあさことミラクルひかるがいてビックリ。初めて生で芸人を見ましたよ。偶然ってすごいですね。

そんでその後はルーキーズ(←スペルが分からない…)見てきました。また映画です。連続です。涙ボロボロです。青春って、いいね。…うわ、ウチ年感じるわ。7月にもまた沢山映画が出るみたいです。またそのうち出かけてきます。

また行ってきました


先週に引き続き、また映画見に行ってきました。昨日は「トランスフォーマーリベンジ」を。土曜日に前作を見ていて、登場人物とか色々と知っていたので話のあらすじがわかっていたので面白かった。次は「ノウィング」を見る予定。あー…来月は00のアルバムが出るんだ。欲しいな。

しばらくはやりたいことが尽きなさそうです。また今日から仕事だ。まだまだ慣れないとこもあるけども、何とかがんばってきます。

失敗ですね


何故か…無性にどうぶつの森がやりたくなった。

気を紛らわせるために、ルーカスへ行ってDVD借りて観て、さらにやりたくなってしまった。アホやらかしたよウチ。ほのぼのとしたゲームは大好きなんです。牧場物語も好きだな。あー…やりたいな。

なかなか進まない罠


サイトの方の更新が停止状態。…これはマズイ。あれ描こうこれ描こうとしてる間にまた別の誘惑が来襲。いつまでたっても出来上がらない、負の連鎖が続いてます。まず、今描いてる分はなんとか描きあげたいです。


今日は本屋巡りのドライブへ。そこで00第3目のドラマCDを発見。お財布とよく相談して買うの断念。また金欠になりそうで怖い…先月はマジで金欠になりかけて危なかったので。お金の使い方がかなり下手なんです。なるべく自重する。

放置しっぱなし


だいぶ長く色んなとこで更新放置してました。


やっと仕事の方も落ち着いて…は来たと思う。相変わらず忙しいですが。今日は休みなので昼ごろまで寝て、午後からターミネーター4を見に行ってきました。映画館に行くのは何ヶ月振りかな。あまりにも音がすごくて終始びびりまくり。でも最後は感動。次も何か見たいです。来年の00の映画も見たい…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30