スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1人歩きも楽しいですよ?


月曜が代休だったので昨日までさんれんきゅーでした。はぁ…休みボケしててダルいです。休み中はあちこち歩き回ってました。たまには1人でぶらぶらするのも悪くないものです。


そろそろGWが近いすね〜GWがG(ガンダム)W(ウイング)って見えてしまう、いい感じに病んでます(笑)あぁ、静岡行きたい。ガンダムがビームサーベル持って立ってるの見たい、拝みたい。


今年も東京でガンダムEXPOあるみたいですね。有給とって行こうかな…


とりあえず明日も仕事だから頑張らないとな。軍資金貯めなくちゃ。





追伸:R.K氏へ、この前はいきなりの相談を聞いてくれてありがとうです。おかげさまで今のところは心配事なくやれてます。またそのうち遊びましょね〜。

はぁー…


ダルいぜよ。

うん、最近またしんどくなってきたです。

もう何か色々と疲れてますよ。社会人ってやっぱ大変ですよね。符に落ちないことだらけで。


誰かこのモヤモヤな感じを吹き飛ばして下さぁぁぁい。


あ、そいえば6月にテイルズのイベントに行くことになりました。ウチの素晴らしき友がチケットを入手したので。待ち遠しいわ…(´∀`)


他のイベントとかにも行きたいなぁ…ガンダムとかガンダムとか(笑)

↑またガンダム熱が再来し始めてるんです。今、ガンダムXを見てるところなので。あの世界観がいいんすよ、ガンダムってそれぞれの世界に色んな味(?)があって好きなんです。またプラモが欲しくなってきた。次はガンダムDXを狙ってます。でもここらで売ってないらしい…ちくしょおおお、東京うらやましいぜ!何でも揃ってやがる!どうやらアキバさんにガンダムの公式カフェができるそうではないですか!…電撃作戦を計画せねば。



今日はちょっと風邪気味で軽くがおってます。早めに休も。

もう4月


就職一周年を迎えました。やっと一年終えましたよ、よく持ちこたえたなと我ながらに感心。これからも心折れながらがんばりますよ。限界離脱領域ギリギリですけど(笑)


朝からイナイレです〜やっとゼウス戦が終わりました。あのサラサラヘアの子はもう出ないのかな…←名前度忘れ。次はついに宇宙人来ちゃいますね。学校崩壊ってピンポイントすぎる気が…起きれたらまた見ます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30