スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

約1ヶ月……ッ!

久し振りにサイトの方を更新しました。
ほんと行動遅いです、申し訳無さ過ぎてどうしよう……。


やっぱりアレですよね、
更新ですよね。

謝罪するよりも更新して誠意を見せるべきだと、
お気に入りの夢サイトの管理人様が仰られていたので、それに見習おうと思います。


しかし、私の遅筆っぷりじゃあ無理です助けて。
出来る限り更新回数増やしていきたいと思います……。

取り敢えず、バレンタイン物はやっといた方が良いですか。

趣味ゾーンを整理したら

大変カオスになった。
全部ジャンル違う……ww


暇だったのでエース兄ちゃんのフィギュア買いに、コンビニに行ってました。
そして結果、まさかの一発シークレット\(^o^)/\(^o^)/
そりゃもう吃驚した。

一発で隠しフィギュアが出たのは軍服アキラ以来だ……。
そもそもあんまり買わないけどね、こういうの。


取り敢えずルギアは小さい癖に場所取りすぎだと思う。
はねデケェ。


>>あやのす
ついにとか言うなし!
しかし間違いなく授業中に描くものではない、
コレは酷い/(^o^)\

たまにはくそまじめに

絵を描いてみる。
が、ヘタ全く関係無いです^^
おんにゃのこ描くのが楽すぎてつい描いちゃいます。
おっぱい。

あと、ユビートは不安定ですが6Lvまで何とか出来る様になりました。
しかし上には上が居る。
ネット対戦は超華麗にボコられました…ふふ……。





あと追記は、緩すぎるR18絵ですので閲覧超注意。
本当にぬるぬる、ぬるってる。
期待して見ると拍子抜けする位には緩いよ。

それでも大丈夫よって方は、追記からどうぞー。
more..!

ユビートぱねぇ

今更だがユビート始めました。
しかしマジで面白いな。


というか、自分の所持金を全て音ゲーに捧げそうで怖すぎる。
主にポップンとユビートに捧げまくる、コ○ミさんにゲイツされまくりです。

神絵師に影響されたユビートだが、まさか此処まで楽しいとは。
お金が吹き飛んでいく!



面白いから仕方無い*'ω`*

うぎぎ

久し振りに真面目に描いてたら凄い目が痛くなった。
まだペン入れ途中だけど、中断して寝ようかと思います^^


というか此処までしっかり描いたのは本当に随分久し振り…。
デッサンちゃんとやるって時間が滅茶苦茶かかるから嫌だ。



でも頑張っても色々大変な事になってるんだよねぇ。
主に足が/(^o^)\
←prev next