スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全て変えるのなら黒にする

書く事が無いのでバトンをば。




APHバトン

Q1 ヘタリアを知ったのはどこ?
→実際に知ったと言えるのは、本家のキタユメ。さんです。

Q2 ヘタリアにハマって変わったことは?
→時間の使い方と金の使い方が変わりましたぬぇ。
あとブログ内容。
これは本当に変わりました。

Q3 ヘタリア内で好きなキャラは?
→マシューです。
マシューかわいい。
他にはフェリクスとバッシュさんが好きでふ。

Q4 ヘタリアキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?
→お菊さんとフェリクストーリスコンビと親分子分です。
親分子分とはマジで騒ぎたい。

Q5 ヘタリアキャラの中で、つれて歩きたいのは?
→マシューと貴族です。
この二人かわいい。

Q6 ヘタリアキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?
→フェリシアーノ又はマシューです。
マシューと黒フェリかわいい。

Q7 ヘタリアキャラの中で、兄弟にしたいのは?
→ギルとか…ギルです。
一人可愛すぎるぜー!
ギルはお兄さんにしたい。

Q8 ヘタリアキャラの中で、結婚したいのは?
→マシューです。
マシューほんとかわいい。

Q9 ヘタリア内で一番好きなエピソードをどうぞ
→好きなのは結構沢山有るんですが、やっぱり一番は倉庫掃除ですかね。
あれは本当に良かったです。
あとマシューが唯一活躍する飛び越せ!カryですねー。

あと何気にヘラクレスさんとフェリクスとアーサーの奴が。
名前は忘れたんですが、好きですね。

Q10 ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ
→親分子分に連合王国にくるん兄弟ですね。
親分子分は特に好きです。

Q11 ヘタリアで今後見てみたいエピソードは?
→マシューとアルとアーサーの仲良し話です。
ちょうみたい。

Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?
→だめ。
ヘラクレスさんと一緒の反応ですね、脱ぎませぬ。

Q13 もしもルートと一緒に過ごすなら、どうする?
→国名だったので人名にすり替えました。
バトン作者様ごめんなさい…。
ルートとはクーヘン作りしてみたいですっすす。

Q14 ヘタリアキャラで一日だけなれるとしたら、誰?
→あー、いないかも。
誰にもならないで皆を眺めていたいです。
敢えて言うなら花たまごかクマ二郎さん。

Q15 かわいいちびキャラの中で自分の子供にしたいのは?
→マシューとちびたりあ。
かわいいかわいすぎる。

Q16 自分をヘタリアのキャラに例えてみるとどうなる?
→菊と燿を混ぜた感じ…かもしれないです。
間違いなくお菊さんに似ている部分は有る筈、日本人だもぬ。
でも影の薄さではマシューにも似てるかも。

Q17 自分の回りの人(友達、兄弟)をヘタリアのキャラに例えてみるとどうなる?
→アルっぽいのがいます。家に。
ちょっと似てるだけなんですけどね。

Q18 ヘタリアへの愛を叫んで下さい
→マシューあいしてる!

Q19 お疲れ様でした!
最後に回す人をヘタリアのキャラに例えながらバトンタッチしてください
べ、別にてめーらに渡してやらない事もないんだからな!!
勘違いすんなよ、俺の(ry


フリーです。
ちなみにアーサーでやってみましたです。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おっし

サイトでも無事に浮上出来たでござるよ。
でもまだ不安定な更新速度かもしれないです。

やっぱり長編置場を整理しようかなぁ……。
自分自身がサイト見にくく感じるんで少し整理すべきかと思ったり、思わなかったり。
気が向いた時にでも整理してみようかとは思ってます。


もうすぐ8月になりますね。
ふへへへ…、バッシュの誕生日はケーキを買ってお祝いしようと思います^^^

ザッパーンドッパン

日記内にて微妙に浮上しましたでござんす。
申し訳ない、サイトの方はまだまだ放置が続きそうです…。
私が深く潜っている間、それはそれは色んな事がありましてですね。
まずミクのゲームを予約購入して超やり込んでました。
結構楽しかったです、でも音ゲーなら正直コナの方で作ってほしかった。
他にも色々、単位を一つ落としたり、ぶつ森とか画力向上を目指して頑張っていたりしていました。


そして遊んでいる様にしか見えない罠。
遊んでばかりじゃないですよー、ちゃんとネタとか考えてますよー。
ちなみに、サイトに有る連載置き場をもう少し整理したいなぁとか思ってます。
多分思ってるだけで実行には移さないと思います。

それにしてもパソコン打ちだと誤字脱字が多くなって困る。
でも携帯無いのよね、友人とも連絡つかなくて困りモンです。





ここより下はAPH語りです、ちうい。
七月一日、マシュー誕でしたね。
マシュー超おめでとう愛してる結婚してくれ。
で、今日はフェリクスの誕生日ですね!
うははは、おめでたいのうおめでたいのう。
愛してる結婚し(ry
←prev next→