スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さむっ

最近異常に寒くなってきたと思うんですよ。
お陰様で、冬場の布団は必須アイテムになりました。




最近はゲームも更新も余り出来てなくて申し訳ない……。
やっているのは麻雀とネサフにサイト巡りにニコ動です。人として駄目な気がします^^


正月になったら真面目に………なりたい。

沖田と藤堂君を攻略しました

薄桜鬼のネタバレです。
観覧する場合は御注意を。









まず沖田さんから。
BADENDが最高でした。
勿論HAPPYENDも良かったんですけど……。
あんなに薫兄様の笑顔が見れるなんて幸せです。
結局BADでは最後沖田と共倒れになってしまい、HAPPYENDでは殺されてしまいましたが…。

薫兄様を幸せにし隊!!
FDを切に希望します、兄様ルートを追加して欲しいです。


藤堂君は……。
本当に良かった、それ以外に無いと思います。
でも藤堂君より他の人達の方が気に入っていたりします。
千景さんとかお千ちゃんとか、お菊さんとか!
皆の鬼の姿が見られて超嬉しいです、最高です。
ついでに薫兄様も出ないかなと考えてたり(ry


次は佐之さんを攻略します。
流れで風間さん、土方すぁんになるかもです。

ネタは有るが、やる気が無い

何処かで更新意欲とか売ってませんかね。売ってませんよね。



最近、物凄くダルいです。
不思議な事に更新する気が全く起きません。
なのに欲望にはかなり忠実なんですが。
咎狗とかラメントとか壊れてないCDプレーヤーとか欲しいです。





その前に薄桜鬼とか遙か4とかクリアしないとって話な訳ですね、分かります。
それ以前に更新しろって話(ry

またも

風邪ひきました。
まだ咳と鼻水と喉痛ですんでますが、これから本格的になるに違いない。
症状が浅い今のうちにサイト更新をしたい所です……。








新しく赤コピと灰コピも買った事ですしね!
新しい画材は早く使いたいものですからー…。

うっわぁ

無気力病に掛かってしまいました('A`)
更新する気が全く起きません。
これは管理人としてかなり致命的だと思います。
でも更新する気は起きません。






折角リボの新刊買ったんですけどね……。
ジンジャーの出番が少なすぎて泣きそうです。
でもユニ様可愛い。


追加記事は超短いポケ語りなので読む価値ないです。
無駄に重いし。
more..!
←prev next→