スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けもっふぁもっふもふ

ラブレス一巻読みました。
なにあれかわいい。
公式でホモですね良いですね獣耳ですね!
立夏も可愛いですが弥生が一番可愛いと思っています。

草灯はショタコンなのか。
小6に本気とか調教とかピアス開けてとか本当に何なんですかMかSか分からないキャラすぎる。
個人的にMだと良いなとか思っゲホンゴホン。


というか皆名前が分かり難い!
立夏(りつか)とか弥生(やよい)はまだしも草灯(そうび)は分からん。
最初はくさともとかくさびとか読んでた。

でも慣れたらそうび以外の読み方に違和感を感じる怪奇現象。


二巻買っちゃおうかな。
ぬら孫とかも欲しいけど今はラブレス優先で。

そっと触れる貴方の姿、横顔(隠し撮り写真的な意味で)

サイトにAPHジャンルを入れようかと企んでます。
絵かなぁ、文よりも絵かも。
イラスト全然更新してないし、バランス取れるかな。

でも漫画とか描けない。
環境も携帯写メくらいしか…。


……負けない!挫けない!

Eine Blume bl hte.

リアタイでもぼやいてましたが友人に頼まれたAPH小説を二時間位前に書き終えました。
タイトルは↑の独語。

悪友トリオのギル消失ネタを任されましたが、正直に言うと泣かせられる自信が相当無い。
悪友がエセだとか、そういうのじゃ無いんだからね!?
口調が当たり前の様に狂っちゃったとかそんな計算外な事起きてなんか無いんだから!
むしろ表現力と文才のレベルが足りなかったから何を伝えたいのかサッパリだよぉぉぉおぉ!

ロマヘタ

やっぱり8の神羅の所が一番印象深いです。
色々妄想してたらガチ泣きする所だった、三次創作楽しい。
熱が冷めぬままグダグダと絵を描いていたら、神羅×フェリになっていた。
でも神羅×フェリ←ルートとか凄く美味しいと思うんだ。






調子ぶっこいて漫画チックな物も描いたんだが、これは失敗だった。
色々な意味で変になる。

追記
フェリの服を超間違えてるっていう\(^o^)/

資料ゲット

フェリクスの軍服とかバッシュの軍服とかお菊さんの資料を手に入れました。
パソコンからの直輸入です。
ついでに髪色と目の色の表も輸入しました。

…今まで目の色を勘違いしてた人が居て取り敢えず本家に土下座してきます。
ごめんね貴族とナタ嬢……。


これからオリジナル擬人化達と92の方々描いてきます。
徹夜明けって怖いね!!
←prev next