スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お湯とトマト聞きながらパスタ食ってた

トマトがマジ中毒です。
でも食ってたのはペペロンです間違えたカルボです美味い。
あと元ネタ知らない人は私が何言ってるか分からない件について。
元ネタは前の日記で叫んでる内容で察してください。



そういえば愛蔵版の弁慶+あっつん蜜月終わりました。
今書くのは流石にアレなのでまたの機会に。

ヘ○リア熱が(ry

最近ヘタ○ア熱がヤヴァイ。
これはマジパネェ、癒し漫画すぎる。
個人的に中国と日本が大好き。
あるある可愛いなぁ中国は!



でもカナダさんも好きだよ、頑張れカナダさん。

おじ様、中国とスイスさんを剥いで下さいおねげーですだ。
more..!

早起きは三文の得と言うけれど

徹夜していて朝早くに起きている場合だとどうなるんだろう。
早起きじゃないからダメか。


私は料理が下手のキワミに入っているほど下手なんですが、
何だか今日いけそうな気がしたのでオムレツとタコさんウィンナを作ってみました。
野菜は無かったので断念。

まぁ作ったといっても焼いただけなんですが。
オムレツは何故か卵焼きみたいな味になりました。
それでも中はふんわり…と言えるか分からない程度のふんわり感は有って良かった。
一番上手くできたのはタコさんウィンナでした。

美味しかったです。

愛蔵版ネタバレ

ちょっとすみません。
叫 ん で い い で す か ?

徹夜で朔ルートをやっていましたが、これほど悶えた事はありません。
後日談が…後日談が良すぎる……!


というわけで以前にも増して超絶ネタバレオンパレードです。
まさかの画像ネタバレも有るのでお気をつけて。
more..!

愛蔵版ネタバレ

い、今起こった事を(ry
「私は朔ルートを進めていたはずが、何時の間にかヒノエ蜜月EDになっていた」
何を言っているのか(ry
すり替えだとか愛故だとかそんなチャチなもんじゃ(ry
もっと恐ろ(ry


という訳で、ヒノエ蜜月を無事クリアしました。
ヒノエを攻略するつもりは全く無かったんですが……。
いや本当に何時の間にすり替わったのやら。

追記にヒノエ蜜月ED&後日談の感想。
ネタバレ注意。
more..!
←prev next