スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モイモイ!

題名くそ関係ないです。
フィンは関係ないです。

ちょっと前だか昨日だかにアイスランドの温泉特集やってましたよね、イッテなんやらで。
……マジで温泉大国だった事に驚きだよ…。
まさに外はクール、中身は熱い子だったんだね…アイス…。
温泉が超好きなんでアイスランドに超行きたくなった。
というか国名伏せなくて大丈夫かな、別に汚い事は言ってないから大丈夫だよね?



潜っている間は小説(普通の)書いたり、絵を書いたりしています。
ネット隔離生活辛すぎるぜー!

ボクのキオクとネガイ

すいまえん、ちょっとゲームの名前うろ覚えですたい。

取り敢えず、久し振りにブレストのゲームのボクキオをプレイしていました。
果てしなく悶えました^p^
リアタイでも言っていたんですが、小5攻めの18歳受けに目覚めてしまっとります。
主人公が受けでミツルが攻めにしか見えない。
しかしデフォ名が「ぶれいぶ」って酷い。
仕方なしに「シズル」と名付けました。
後からミツルと音が被っている事に気付いてどうしようかあわあわしてます。


主人公受けが可愛い。
ミツルも可愛い、誰か一緒に萌えられる人は居ないか……!

TOP画案だしー

TOP画案のフェリクスです。
今月からTOP画の大きさを変えようか考え中。
なんたって、今までのだと画像が大きいんですよね……。
でもあのサイズ以下だと画像が作りにくかったりします。
実は今でも作りにくい。

いっそTOP画像ごと無くしてしまおうかなーとか。
流石に無いと思いますが。
取り敢えず、あの手この手で頑張ってみます。
←prev next→