スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犬が可愛い

だから大神は大好き!





天照大神も、ハヤブサも、梅太郎も大好きです。
でもぬこも好きです。
だからあのたまに道端にあるぬこが早く動く事を期待。
いや動くのか分からんがね。

ウシワカ様ー!!

かっこいいよウシワカ様ー!
え、ああ遙かの事じゃ無いッスよ。うえへへへ←
ウシワカはウシワカでも大神の方のウシワカですよ!
神ゲーとか言われてたんで兄貴のを借りて「大神」をやっていたんスよ。
そしたらもうウシワカー!天照大神たーん!…的な感じでもう大興奮でしたよウフフフ。


あーもう我等が慈母、天照大神たーん!!
人の話聞かない天照大神が可愛すぎて死んでまうよ。




あれ?ウシワカ様語りが何故か天照大神たん語りにry

ぷげらぷげら

厨二病真っ盛りな私!
さて最近の徹夜は暇なんで新連載の事でも語ろうかな、と思い参上した。





うん、まずはごめん。
更新とかめっさ遅いくせにまた原作沿い長編なんだよ。
戦姫とか夢魔とかどうするんだよって話だよね。
夢魔はともかく、戦姫はきちんと更新するよ。

実はトリップ夢ってやってみたかったんですよね!!
まさかあんな(ネギま!の世界から来る)設定になるとは思わなかったんでぃすけどねーww
まだプロローグなんで、詳しい事とか全く言わないし、言えない。
だってロクに内容考えてないもんだかry

うどんげいーん

少し立ち直りました。


それは置いといて、貯金を始めました。
何を買うかとか、もう分かりますよねーwww
ええはい、



遙かなる時空の中で4



を買う気満々で御座います。
安くなるの待てば良いのにwwとかそういうのはキニシナイ!!(・∀・)
来月には買えるかと思います、Amazonで売り切れてなきゃ。

徹夜明けなのです

なんでか特に何も無いのに徹夜しました。
さて、詳しくは書きませんが…サイトのtopに書いてある事を説明しようかと思います。

事の始まりは家の事情から。
大体予想はつくかと思うんですが秘密です。
まあその事情やらなんやらで色々テンパっていたり、少し鬱っぽくなってたりしています。
こんな状態でサイト更新しても暗いかなとか思って、今は更新控えておりますのです(放置はしてません)。

すぐに戻ると思ったんですが、やっぱなかなか戻らない物ですね…
←prev next