スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新意欲って

どっかで売ってませんかね^^
本当に出ません^^^^^^


最近絵を描いていても中々良いのが現れません。
文はネタが思いつかないので論外なわけで。



そういや薄桜鬼で土方さんを攻略してました。
その話はまた後でー。

むりしぬ

更新出来ないでsうわぁぁあぁ




絵やら何やらは描くんですが、更新意欲はどうしても起きないという体たらく。
最近はネトゲに逃げる毎日が続いてます(^p^`)
取り敢えず正月に兵庫行くかもしれんので、其れまでには更新したいです。

今更なんですが

実は4日位前に佐之さんと風間氏を攻略してました。
なので以降、薄桜鬼ネタバレです。
















まずは佐之さんから感想を。
まずこの人は羅刹にはならんと聞いてたんですが、まさかそれ以上の萌が有ったと誰が予想出来たでしょうか。
あの腹……!
新八のセンスに脱帽しました。ナイス落書き。
会話内容から、また薫兄様が出るかなと期待した私が通(ry

そして話も真面目になってルートに入ると何なんだ18禁かコレは状態になりました。
キスシーンは有るは押し倒シーンも有るわで、うっひゃいでした。
いや18禁よりかは生温いかな?
というかヤってしまいましたよね?あれは絶対にヤってしまったよね!?
文だけだったが、あれは絶対に以下略。
後日、新八と別れてしまわれてしまいましたがスチル素晴らしかったです。

いきなりED感想ですが、まさかのBabyちゃん。
なんですかアレ、新手の精神攻撃ですか。もしそうならかなり効きましたよ。
スチルパターンが有って良かったです、何アレ超焦ってて可愛い。
赤ちゃんの顔見たかったです。
あと不知火さん格好良かったです。惚れかけた。


次に風間氏。
結論から言うと通常ENDのついでじゃあないか。
勿論スチルもそこそこに有ってちゃんとキスも有って、俺の嫁宣言もしてるんですが…。
何というか、求めてたのと違ってました。

新選組の皆の目の前で俺の嫁宣言して欲しかったし、かっ攫って欲しかったです。
脇に抱えてるとか、お姫様抱っことかでも良いんでして欲しかった。
風間氏のお部屋見たかった。
佐之さんより風間氏の方がエロ有ると信じていたのに!!←


因みに天霧さんが千鶴ちゃんを連れ出した時は絶対にお姫様抱っこだと思うのだが、どうか。
←prev next→