スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眼が痛い

最近狂ったようにPCで遊んでます。
別にネトゲとかをしてる訳では無いんですが……。
主にpixivや、お気に入りサイトで騒いでます。

お蔭様で眼の疲労が半端無いです。
しかも眼鏡人間なんで疲労が倍増しとるがな^p^
でもそれよりも心配なのは痔にならないかなんですけども。
座りっぱなしだから結構不安です。


話変わりますが、マウス絵の辛い所は線が綺麗に描けない所だと思います。
私みたいな手が震える人間には綺麗なマウス絵なんて一生描けない。
でも悲しいのはペンタブでも上手く描けない事なのよね^^



ちなみに添付はpixivのプロフ用のフェリ。

睡眠時間が

最近よく寝ます、食よりも睡眠取る位には。
九時間寝たあと五時間起きて、すぐに十二時間寝られるのは自分でも吃驚。
もう学校と趣味の時間以外は寝てるんじゃないかと思います。

そういえばちびたりあの試聴聞きました。
萌え死にました。
なんかもう、かわいい。




おめでとう とびまる は ペド に ランクアップ した !


全然関係無いんですがトモコレ欲しいなぁ、でも何処にも中古が無い…。
あれ、そんなに人気商品だったっけな……?

腐女子じゃなかったら

多分私は死んでた、間違いない。
もうパンピに気持ち悪いとか言われても平気。
むしろ当たり前スキル!!

フランシス兄ちゃんのキャラソンCDのプレゼント企画に参加しました。
ドラマCDも捨て難かったんですが、金色毛虫が気になってしまってついつい。
だって子分が、子分が出るって噂を聞いたらもう滾るしか^p^
さて、抽選に当たるかどうか……。



そうそう、サイト更新はのぉんびりとやっていこうと思います。
月イチとかでも更新はします、きっと。
絵とか文とか頑張ってあげられる様にハッスルしときます、ハッスルハッスル。

正直、生き残れる気がしない

でも一応生き残れています、が…。
まだまだ安心する事は出来なさそうです。

というのも三日目の事情はクリアは出来ました、一応。
でも問題はそれだけではなく、まだ大量に有り余っています。
学校の事とか自分の体調とかがかなり大変で…。
まぁ、主に私の自業自得的な学校の問題なんですが。
うぅむ、早く更新復帰したいです……。


私は思いっきり叫びたい、二次元逃避が切実にしたいと!

フェリの笑顔を生で見れたら多分あの世に飛ばされる。
マシューの笑顔なんか見たらあの世どころか魂が消滅すると思います。

おっひゃー!!

なんか1日中寝てましたよ何なの馬鹿なの。
せっかくの休みがパァーン^p^

そういえばサイト更新のメドが立ち始めました、が。
それは三日に私が生きてるかどうかになりそうです…。
頑張れ鳶丸、お前ならやれる。
ネタも出来たし、後は時間とやる気のみ。



でも正直やってらんない位です、誰か助けて。

カウンセラー呼んでぇぇえええぇ!!
このままじゃ精神的に潰されて死にかねないです。
ほんともう…、現実逃避しないと……。


でも色々やらないといけないから頑張りますとも。
←prev next→