スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四六時中迷惑千万。




隣の家が煩い。



…通報した方が良いんでしょうか。何かを殴るような音もしてるし(人では無さそう…布団か鞄か、布製のものかしらん)。ビザあるのかなあの人達。あるから居るんだとは思いますが、そうでない場合もまあ…多いとは思えませんが、零では無いですからねぇ。




正直鬱陶しい。





そりゃ僕だって風呂で本意気で歌いますけど。窓は公園側に向いてるし、何より屋外ちゃいますがな。



のんびりポケモンやってる時に止めて下さいよ。フワンテたんを育てているのです。




というか隣が警察沙汰とか御免ですから。






…あ、でも自分ちよりましか。(嗚呼)










あ、大分静かになりました。呪いが通じたかしら(呪って)




流行は乗る物でなく乗せられる物(何)




ということでゲームしたさにモ○ゲーに登録してみました。



伏せ字にしたのは何となく検索されたくなかったからです(理由は無い)。




いやぁ楽しいな。




漢字玄人とモバゆびが好き(笑)


漢字はさくさく解けるからいい。難易度低めだし、ぶっ通し4時間くらいで100問か。



モバゆびは無関係な人をぶちっとやるのが楽しいv(笑)あ、誰だね今下手なだけだと言った奴は。





で、ひっそりサークルなんか作ってみました。




眩暈坂の上の雑談所。




まあ判る人には言い訳の仕様が無いですね。眩暈坂だけで120%不可(笑)


さすがにそのまま古本屋と付けるのは捻りが無さ過ぎるので…ってもっと無いじゃねえか。




絵文字禁止の雑談/独り言専門、少人数にしたくなくても少人数になること間違い無しサークル。




これ見てる貴方、如何ですか?(勧誘)




入ってない人用に紹介URL…ていうのは趣味じゃないので止めましょう。どうせアバター使わないから意味は無い。




とか言いつつ背景だけはいじってますが。だって淋し過ぎるんですもの。




前の記事へ 次の記事へ