スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漢検受けたい(でも金が無い)




とりあえずというとあんま嬉しくないのかと言われそうですが、漢検DS2を買ってみました。



ということでやってみました。






…準一級レベル………





えぇ――!?

一級じゃないのか!?違うのかぁあぁ――!?





うん、ちょっと調子こいてたみたいです。

現実はこんなもんです。




でも書き順が悪いのか、域が絶対『械』…




結局10級から書き順をいそいそとお勉強してます。








……(涙)






てかこれって、字汚い人には不向きだと思うのは僕だけですか。







幾年月も行く年尽きぬ




さてはて、21歳になってしまいましたねぇ。



戻らない時間だけが何処迄も過ぎていく許りで…唯只恐いです。



生きよう生きよう、誰の為に?私の為に。




…30になっても、50になっても、同じ事が言える様に……





いろえんぺつー

STAEDTLERの水彩色鉛筆使ってます。


で、これを持ち歩きたいのですが…ぴったりくる入れ物が無いわー。



というか60本あるんですよねー…重い。




そして色鉛筆を使う=絵を描く=紙orそれに相当する画材が必要。




嗚呼、厳しい…




スケッチブックの小さいの買いに行こうかなー…でも雑に描き散らすタイプなのでクロッキー帳の方が良いかも。





とにかくあれです、趣味は金が掛かるものです(違)






バトンといったらー(何だ)

バトンと言ったらHONDA〜♪



あ、こんばんは。連想ゲームしてました。(だから何でだ)




やっぱりバトンは男前ですねぇ。うん。


顔で選んでる訳じゃないけど、ついつい心惹かれるところがあるのは否めない。だって乙女だもん☆




…………………(背中を向けて暫しリバースタイム)




貴方は何も聞きませんでしたね?えぇ聞かなかったはずです。終わり!




とりあえず来期はバトンの活躍を期待しましょう。もちろん琢磨も!









ぁ、久々に真面目に締めたかも。(嗚呼ぶち壊し)




永遠の夢見がち。




もうそろそろ誕生日です。



あと1週間で21になりますなぁ。


あー……若くない(ぉ)




別に僕より年上が若くないと言っている訳じゃないですよ。

ただ僕が自分に対して『若くない』と判断しているだけです。



それに対して何だかんだ言われても反応のしようがありませんので御了承を…てかそんな前置きする程誰も見てないかー☆(←痛)




どうしようかなー、そろそろ現実見なきゃなー……今はお城に住んでますから、妄想の世界で(嗚呼)。





とにかく書斎が欲しい(それ夢というか……)。




前の記事へ 次の記事へ