スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超気分悪ぃ。



……喉に何かが、正体不明の何かが引っ掛かっています。扁桃腺?の、苺の表面みたいな小さい凹みの1コに何かががっちりと入り込んでます。結構深く。

うぅ……本当に気持ち悪い。


何かを飲み込むたび喉に感じるざりっとした違和感。


あぁあぁあぁあぁっ、出ていけえぇえぇえぇ!(絶叫)



はぁはぁ…こんなにテンション上がることって珍しいですよ…僕……(肩で息し)



でも、二十歳過ぎでリナリーの如く2つ結びしてる自分も、脳みその結構深くまで何かが刺さってる感じ(死)

声が好き。



スガシカオ氏が出てます。


うん、好きだなぁ。


声がたまらなく好きです。ハスキー…というか…違うなぁ…んー、うん、好きだ(脈絡無)。


月とナイフとか、心臓がきゅーっとしまるような感じで。


あ、言ってるうちに終わってしまった。



……関西ローカル?(汗)

RUSH BALL。



RUSH BALLにBUMP出るんですね。今さっきCMで見ました。

くっ…見てぇ!ってか行きてぇ…っ!(涙)


確か数年前、ACIDMANとBUMPが同時に出てた時がありましたよね。



行きたくて死にそうだった。




野外イベントって一体感があるって言いますよね。…曖昧な言い方なのは行ったこと無いからです。



とりあえず行った後2、3日意識戻んなくていいから。それくらい行きたいから。


ああ、とにかくこの夏、一つでもいいから夏フェス行きたいです。出来たらBUMPかレミオかエルレかACIDMANかアジカンが出てるとこに。



はぁ……グッバイベイビー。(意味不明/とりあえず言ってみたかったらしい)





格好悪いことにRUSH BALLの綴り間違ってたから直しました。

ダサい(というか既にその言葉が古い感じ)。




ズレてんのか?



個人的に。


しずちゃんは可愛いと思うのですが。いや、お世辞でも何でもなく。マジで。ガチで。本気で。リアルに。



僕が男の子だったら放っときませんよ。




ってかどんどん可愛くなってきてますよね。うん。きゅんです。





…ああ、そう言えば………昔付き合ってた彼氏に(彼氏にですよ)、



『お前の好みって…間違ってないけど変やんな』




と言われました。





僕は何も言い返せませんでした。





…僕の付き合ってきた人とか好きな人に失礼だよ。君。

ってか君もその間違ってないけど変の一員なんですよ。




…………






もういい、僕は間違ってないんだぁあぁあぁ!






…変だけど。






しずちゃん及び僕が今まで付き合ってきた人、好きになった人、ごめんなさい(土下座)。

責任は所在不明




シチューが2日目で御昇天致しました。




可哀想にも程がありますよ。



まだまだ美味しく食べれたはずなんですから!




ああ…あと2日は食べる気満々だったのに…(涙)





母「しゃーないやん、梅雨や」

僕「でもっ!でも…まだ食べれたって!」

母「ほな食べ。」

僕「え?…いや、逝んでますやん」

母「食べたいんやろ?」

僕「逝んでないやつをね。」

母「作りや」

僕「不味いから厭」

母「練習し」

僕「手遅れ警報が5年程前から発令中ですけど」






…嗚呼不毛。





神様、誰が悪いのですか。




僕ですか母ですか梅雨ですか。





出来ることなら時代と答えて下さい。時代は回るんです、今日は別れた恋人たちも生まれ変わって巡り逢うんです(※まぁ解る方は解って下さい)。









………馬鹿なこと言ってねぇで早く寝よう。








と思ったらGO!GO!7188出てるー!






…こうして眠気というのは醒めていくものなのですね。









前の記事へ 次の記事へ