スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文明の利器の叛乱。




野郎…ッ、何しやがる!(いきなり何だ)





今日は病院に行ってました。母の送迎で。僕じゃないですよ?僕ぁ悪いのは頭だけですから(嗚呼)。



で待ち時間が長いからお手洗いに行きますわね(お嬢?)。




何気なくウォシュレットを使用してみた………すると。





とっ、止まらねぇえぇえ!!!




ちょっ…ど、どうしたらいいんですか!?嘘っ何で!?止まれ、止まれよぉおぉ!(涙)




結局止まらないまま蓋を閉めました(うわー)。




で、……とりあえず恐る恐るしばらく待って開けてみたら、止まってました。




よ、良かった……






原因はどうやらリモコンの電池切れ。



……そのタイミングで切れんで下さい…頼むから。




何でしょう、神が私に与え給うた試練ですか?紙はありましたけど?(違)




とにかく奴ら、文明の利器どもの叛乱には注意して下さい。






…リアルに恐かった。(笑)




深夜時代に戻ってほしい。




何だか、すっかり変わってしまったような気がしますねぇ。



いや、それが悪いとは言いませんが、




個人的にはやっぱり深夜時代のが面白かった……





高飛び込みとかビビリ橋やってる頃のが好きでしたねぇ…。




ト○ビアもゴールデン来てから尻すぼみ感が否めない…とか思ってる間に終わっちゃったり…




今一番心配なのは(元は深夜って程遅くじゃなかったが)メントレです。最近微妙にぐだぐだしてる。特に何とかエリカって人とか何とかうのって人の回、見るところの方が少なかったです。個人的には。





ゴールデンの呪いに負けないで欲しいです。






をんなのこの好みについて。(笑)




えー、僕の好みについてです。うん。誰も興味は無いだろうな。気にしないが(笑)




とにかく女の子は腹黒いのが一番。




とっときの眩しいばかりの無邪気な笑顔で人を刺し殺すような毒舌吐ける子に胸きゅんで御座居ます。





そりゃもうそんぐらいが可愛いですよ。容赦のないところがいいのです。




ぶりっ子は駄目。天然に可愛くて最凶に黒く。






でもって、ひんぬう希望。(笑)

きょぬうはちょっと。いや、嫌いじゃないです、大好きですけど。(笑)





大好きですけども…特に重要視はしません。






決して自分が貧しい胸だからではありません。えぇそんな理由の訳がありませんとも。違いますよ?はい違います。





いや、違いますってば。



違うっつってるじゃないですか……っ、






うわぁあぁあ、そんな瞳で僕を見るなぁあぁあぁ!









(笑)







ちなみにどこからどこまでが真実かは、皆様のご想像にお任せします。(嗚呼ときめかねぇ)








0が1へと向かうように1もまた0へ向かう。




空は青、夜明けは光、祈りは無色。





誰が変えられましょう、


何が変わりましょう。




いつだって何の値打ちも無い輝きに/何かを見出だそうとする/愚かさと一途さで/人は未来というバベルの塔を築いてきた。




夢を見ているのは彼の神/彼が目を醒ませば、世界は消える?




瞑れ哀しみ、誰の手にも癒されず、其の存在を堅持せよ。





誰が辿り着く場所でもない、独り彼は空を見ている。






世界の0が1と等しくなる瞬間を微睡みの中に待ち惚けながら――。






カラオケ逝きたい(嗚呼漢字が)




んー、大分漢字が違いますが(違い過ぎ)。




久々にカラオケ行きたいなぁ…いや、久々ではないですが。先月行きましたけど、歌い足りん。




とにかくBUMPを林檎姫を東京事変をポルノをラルクをアジカンをスガシカオをCoccoをGO!GO!7188を山崎まさよしをGLAYをスピッツをレミオを………




…はい、一人カラオケorオールナイト決定。





どんだけー!(寒ー)







………とにかくスガシカオの19才のPV出ないのが残念です(笑)






前の記事へ 次の記事へ