スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぞんびー(何)



どうもおはようございます、久々に起きた気がします(嗚呼)





まぁ、あの、しばらく忘れてました。色々ね、うん、まぁ色々ありますやん。人間だし。




閑話休題(最近気に入っているらしい)。




iPod内の曲数が1300を越えました。まぁそう大して多いとも言えない微妙さだとは思いますがそこは敢えてスルーしてあげるのが優しさだと最近優しさを受けていない僕は思います。(長い割に何も内容が無い)




うふふ、どんどんmonkeymajikが増えていく☆



とは言いつつまだまだですがね。やっとアルバム2枚分。




チャットモンチー聴きたい……シャングリラー橙ーとにかく全部ー……




最近事故でBUMPのCD3枚が聴けなくなりました。



……マジ凹みとはこういうことなのですね。本っ当に…頭が真っ白になったよ……(涙)





嗚呼、もっかい買おう。うん。買わなくちゃ。買うしかないだろう。




金?何だい、それは美味しいのかい?(死)

まぁ人生で一度くらいはね



ごめんなさい、嘘です。
矢面に立たされるのは御免だ。


勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

≫オイオイ、悪意を感じるよ。

2.勇者の名前は?

≫琶乃瀬(はのせ)。弱そ…

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

≫魔法使い。遠距離からさくっと殺ろう。関係ないけど『さつ』で変換したら一発目に殺が出てくるのはあれか、僕の人間性か(違うと思う)。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

≫家出の口実じゃねぇだろーな。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

≫先に労働条件の確認をさせて頂きましょう。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

≫居たっけ、仲間…あ、魔法使いさんだけ?

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

≫教えてくれない。最後に裏切られそうな展開だ(笑)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

≫じゃあ無敵じゃないか!(ぁ)

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

≫うん、言うのは自由だが、同意を求めるのは止そうね。哀しい想いをするのは君だしね。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

≫さすがGT-Rは早いねー。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

≫アサルトライフル。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

≫そりゃそうだよな、不意打ちだもんな。(魔王より卑怯かもしれない)

13.魔王の最後の言葉は?

≫『卑怯者…!』

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

≫え、♀ですが?名探偵に薔薇を捧げちゃう展開?(解る人は大分趣味が似てますね、僕とv)

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

≫『走ろうぜ(無論車で)』

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

≫そうだ給料と後払い経費!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

≫いいから給料くれよ。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

≫上乗せは大歓迎ですよ(はぁと)

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

≫単位がルピーだった。しかもちゃんと契約書に書いてある!確認不足だった。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

≫どうぞ。えぇお好きにどうぞ。




あー、どこが勇者だか。ライフルで狙撃殺害する勇者…(最低)




三日坊主という生き方




まぁ格好のいいこと言ってみた(嗚呼)




生き方もくそも、元から熱しやすく冷めやすい性格なのです。生き方以上に変えにくいですよ。性格なんざ。




変わったふりをしたり変わったりは簡単ですが、変えるのは至難の業。




変えられないから『性(さが)』て漢字が入ってるのでしょう。







閑話休題(えぇ)



最近日記なるものをつけています。まだ今日書いてやっと4日目になるってとこですが。




頑張って続けてみたいところです。日記を後の思索や詩作の源泉にするということも出来るかもしれませんし。







何より愚痴書いて発散出来る(あちゃー)。




ぶろぐ改造。




ちょっちブログを改造しました。改竄?(違)





散文詩、等とかいうカテゴリィを作りました。いちお分けようかと思い立ちまして。







でもそんなに数無かったorz(知るか)






Wanna be a butterfly




私は蝶にはなれないよ、





もしひとつ叶うなら、世界を壊すちからを私に。
前の記事へ 次の記事へ