スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番良いのは手に入れない事(嗚呼)



これを書いたところで…僕を扱えるのでしょうか(嗚呼)。


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:石維 琶乃瀬[イシイ ハノセ]
対象年齢:精神年齢80歳以上
適正動作環境:本、画材、ゲーム+空調完備の密室
製造元:創元推理文庫育ち
製造日:1986/11/28
保証期間:保証付属無
価格:非売品

【以下の動作方法】
話す:麒麟や京極夏彦に関する話題を振る
[激しくマシンガンtalkを乱射します]
誘う:BUMPのライブチケットを見せる
[断る可能性は有りません]
笑わせる:常人が絶句するようなブラックジョークを振る
[声を出さずに愉しげに笑います]
泣かせる:『Sound schedule解散したで』と囁く
[20分は再起不能です]
怒らせる:歩き煙草をする/マフラーを弄る
[非常に蔑んだ瞳で冷笑します]
謝らせる:自分が悪いと思わない限り謝りません
[自分が悪いと認めたら謝りますので、謝らなくても故障ではありません]
倒す:GT-R/F1車のエンジン音を聴かせる
[腰砕けになり戦闘力が0になります]
相談する:出来るだけ避けて下さい
[相談されるのが苦手です]
騙す:余程巧く立ち回らなければ難しいでしょう
[異常なまでに疑り深いです]
味方にする:BUMPや椎名林檎様の話をする
[通常よりかなり早く心を開きます]
服従させる:推理小説の山を見せる
[神を見るような目で見つめます]

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:麒麟のDVDやBUMPの載った雑誌、SHOCKのパンフ等を見せて下さい

エネルギー:萌と創作意欲と読書欲
ケアの仕方:出来るだけ古本屋とカラオケに連れていって下さい
故障している例:↑のものを見せても反応が無ければ完全な故障です
修理の仕方:そこまで壊れたら修理は不能です[少々なら放っておくか古本屋・カラオケに連れていけば治ります]

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

製造者不明の為問い合わせは受け付けられません。御了承下さい(嗚呼)





………こんなの家にあったら邪魔だなー…。

備忘録、




僕はどうやら、自分で思うよりお人好しらしい。




優しくしているつもりは無い。どちらかというと他人に冷たい。自分にも頓着しない。





でも、人を傷つけたいわけじゃないから、一定の範囲に踏み込む前に逃げる。





それを世間はお人好しというのなら甘いもんだと思う。





傷つけたくないと思うだけなら、誰にだって出来る。



お人好しというのは、あまり誉め言葉でないらしい。



力、トハ。




死は連鎖する。


死は力だからである。




例えば重力に似ている。




光という高速のエネルギーすら掴んで引き寄せる。空間すら歪める。







例えば磁力に似ている。




一定の性質を持ったものを、一定の法則に従い例外なく引き寄せる。





死は力である。





力は使い方を間違えば自らに向けられた剣だ。愛しいものに放たれた矢だ。




力は使い方を間違わなければ、敵に向けた盾だ。憎きものに向けた閃光だ。







力は使うものだけが全てだ。








どう使おうが使うものの勝手だ。






貴方の手には、その力の一つがある。







どう使おうが、貴方の自由だ。







僕の部屋が空き巣に入られた友人の部屋より○○なことについて。




…まぁタイトル通りというか。



空き巣に入られた友人の部屋より散乱してました。



『うわぁ大変やなぁ…』と言いつつ内心では『え?まだ結構綺麗やん?空き巣ってこんな緩いん?(冷汗)』……




今日昼間再放送でやってた麒麟の田村さん宅にも負けてません。カビは生えてませんが(木造住宅だから湿気には強い)。





………片付けろ自分。






でも本が減らせないので、引っ越さない限り無理だと思います。






誰か書斎付き3LDK大阪or東京都心部から徒歩15分以内の家賃5万円以下のセキュリティばっちり新しめの近所付き合いの煩わしくない家紹介してくれませんか?(不可能と知りつつ言ってみる)



終わっちゃった〜…

嗚呼、らき☆すた終わっちゃったよ。


もうちょっとちゃんと見とけば良かったなぁ〜…3、4回しか見なかったし…



残念だぁ〜でもとにかくかがみが可愛かった♪こなたもいいなぁ…



ってゆーか、モノノ怪とRUSH BALL被るのだけ勘弁してほしいです。




まさかBUMP…も、もう終わってたりとかしないよなっ!?泣いちゃうよ、号泣するよ!?!?(汗)



モノノ怪の雰囲気がちょい変わってますねぇ。どきどき。


最近ついに声優さんが気になり始めました♪(ぁ)



前の記事へ 次の記事へ