スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関西魂。



『関西魂』と変換しようと『かんさいたましい』と入れたら、『監査痛ましい』と変換された。某赤木大臣を思い浮かべてしまいますな。
潔い決断が身を救いますよ?まぁ、救われるとは限りませんが。(無関係)




関西人バトン

01 現在住んでる都道府県は?

○兵庫。

02 関西に三重県は入らない

・…入れてほしい。鈴鹿…

03 勿論関西弁だ

・だって、標準語使えないもん。

04 東京は怖い

・恐そう。行ったことないけど。

05 社会科見学で奈良の大仏を見に行った

・もちろん。鼻の穴は通らなかったけど(何か厭だ、その言い方)。

06 USJに修学旅行以外の学校行事の一貫として行った

・んと、学校行事では行ってない。

07 自分はボケかツッコミか分かっている

・ってか、両方完璧にこなせて初めて関西人として認められる(笑/ハードル高ッ)

08 阪神タイガース以外の関西球団が言える

・オリックス。清原頑張れー!(叫)
 …他あったっけ…?(汗)

09 ヒョウ柄の服を着るのは大阪のおばちゃんだけだ

・とりあえずおばちゃんになっても僕は着れないと思う。

10 大阪のアメ村は気を付けないと色々買わされると知っている

・行ったことが無い。

11 JR京都駅は異常に広いと知っている そして迷う

・一度だけ行ったけど…土産物の範囲しかうろつかなかったから助かりました。
 もっかい行きたいなー。

12 和歌山には日本唯一の飛地があると知っている

・あ、聞いたことある。

13 奈良の鹿は危ないと知っている

・奴らは人間を『餌を寄越す自分より下等な生物』だと見做していると思う。

14 兵庫は都会だと思われているが実際は山が多いと知っている

・都会なのは神戸だけじゃ……あ、姫路は城しか無いよ?

15 滋賀のマスコットキャラは しまさこにゃん と いしだみつにゃん だと知っている

・ひこにゃんの方が好き。
 ってかその二人は…戦国無双のイメージしか無いんだよ…

16 自分の都道府県自慢!!

・どっ、堂本光一様やダウンタウン浜ちゃんや陣内智則の出身地です!
 …間違ってない、よね?(限りなく不安)

関西人の方にまわして下さい♪

・…拙者はもう故郷を捨てた身故、同郷の者は知らぬ…(※未だ兵庫県在住)



名産。




へぇ、姫路ってかりんとうが名産だったのか…




お城のイメージしか無いな、住民からしても。




今度探してみようかなー、姫路産のかりんとう。






…あ、固いの?そりゃ駄目だ、


最近歯欠けたばっかなのに







特番特番特番…



あああああ苛々する。


今せんでも明日新聞に載るだろう。




新聞も出来るだけ簡潔に頼むよ。スポーツ欄とサイエンス欄が一番の楽しみなんだから。




嗚呼、選挙権をティッシュ5箱と交換出来ると言われたら今の僕はしてしまうだろう(駄目だこいつ)





Nothing word for talk about she.






Coccoを、好きとか嫌いとかそんな○○で語りたくない。







それだけ。






…意味解んない。(笑)





毎回回す相手が居ないのだがいいのだろうか(今更)


まァ僕はそんなことは気にしない(しろよ)。



欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

・コピー用紙。
 そろそろ買わないとさ。落書きに使いまくってるから。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

・アジカンのフィードバック…まだ全部聴いてないの…(涙)

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

・本棚。本押し込み過ぎて歪んじゃってさー。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

・…愛って言うべきなんでしょうね?…彼氏いるのにな…(違)

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

・老後の安心(うわぁ)。死ぬまで手に入らんよ、きっとね。

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

・パシ(げほげほ)
 んー、携帯。FOMAカード差し替えて使いまくるんで。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

・聖書の外典・偽典、ネクロノミコン、ソロモンの槌(解る人は結構なもんです、多分/笑)

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

・帽子。
 最近白よく着るんでそれに合う野球帽が欲しい。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

・増設用メモリ。256MBじゃちょとキツいかな…

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

・書籍自体が欲しい。というか書店ごと欲しい。書斎も欲しい(無茶)

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

・毎日はちょっと。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

・やはり愛と答えてみましょう。買える買えない以前に、本当にあるって証拠が無いような気がしてならないが。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

・…漫画。以前売っ払ったスラムダンクを読みたい。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

・世の中全てを憎むこの救い様の無い心根(………)。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。


・…………そんなのが欲しいんじゃない!(何だよ)




前の記事へ 次の記事へ