スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変わり映えのしない世界



19Memories、安室奈美恵版と全っ然変わらないと思うのは気のせいですか。



嗚呼、元の安室奈美恵版を知らないなぁ(なら黙ってろ)





……邪魅の雫読了。




嗚呼、まぁやっぱり飯を食うのを忘れました。毎日読んでたら痩せそうだな、腹が減ってることにも気付かない。



…死ぬか。うん、死ぬな。



犯人の…って言うとあれですかねぇ。読んだ人の方が解り難いかな。


あの考えは解らないことは無い、と僕は思います。




自分にとっちゃ自分が世界の全てで、まぁ自分を通して世界を見るしか世界を観ることが出来ないのだから当たり前で。

当たり前だけどそれは間違い。



ひとつひとつの欠片に名前があって物語があって意思が感情があってそしてその欠片が寄り集まって世界を構成している。




だから何だ。





欠片は欠片であることを認識しようがしまいが欠片であることに変わりはない。




それだけのこと…なんでしょうねぇ。


まぁ僕が足りない頭でそう思ってるだけですが。っていうか最近考えてたこととクリティカルにタイムリーだったから少々変な気分でした。



で、事実は?



んなもん知らん。






開き直りと自家撞着に磨きをかけましたとも。


今更だけど。






とにかく何より驚いたのは榎さんだな、うん(笑)




何か全然想像出来ないししてなかった…っ!寧ろ未だに無理です、ごめんなさい(笑)






てちょっと待て、





僕も同じコト言われたこと無いか?



よく考えたら結構な人数に結構な回数言われてないか?




……榎さんと同系統!?!?





いや無いよ。絶対無いって色んな意味で。僕は関口君系統だろう間違い無く。



陰鬱で犯人顔なとことか。あ、いや、髭は生えないが。



一番感情移入するのは関口君です。毎回。次に益田君。次に敦ちゃん。





どうなのかなぁ、でも誰も似てないような気がする。似てるというならやっぱりどう考えても関口君(←)





まぁ目指すところは榎さんですけどね☆







身の程を知り給えバカオロカと言われそうだ。事実だけども(笑)





まァ僕の持ち物なんざ誰も知りたかないだろうけどやりたいという気持ちは(以下略)



別にやりたくなったっていいじゃん。夜中って人恋しいし……………嘘です。(嗚呼)



★持ち物バトン★

●携帯
 P901is・黒。
 契約してから2年近い…あー、変えたい。

●財布
 COCOって書いてあります。ブランドなのかどうかすら知らんとです。黒いです。琶乃瀬です…(←ヒ□シです風に)

●車
 三菱ekワゴン。
 いつかGT-Rに…!
 …放っといてくれ、夢くらい見させろよ!

●眼鏡
 5年以上レンズは疎かフレームすら変えていない。
 もともと銀色だったのかそれとも違う色だったか…(嗚呼)

●香水
 数だけはやたら持ってます。
 でも使わんなぁ。

●シャンプー
 DHCマイルドシャンプー。髪伸びるの早いですよー(多分)

●ボディーソープ
 中身はダヴだと思ってるんですがどうだろう。もう違うかも。

●洗顔料
 DHCオリーブソープ&フェーシャルスクラブ。
 でも情けないお肌(ぁ)

●靴
 adidasの…スニーカーじゃないよね、何だろう…運動靴か。

●帽子
 黒ニットキャップくらいかな。

●歯磨き粉
 Ora2か何か。

●リップクリーム
 100均のリップバーム…(笑)
 量だよね。量。(ぁ)

●釣竿
 釣りしたいけど〜…。

●ファンデーション
 DHC・Q10クリームファンデーション。

●バイク
 乗ろうと思ってますが免許取りましょうね。(ぅ)

●薬
 サプリメンツ(複数形)しか飲みません(笑)

●マフラー
 あんましない。ネックウォーマーとかで済まします。

●自転車
 あんま乗らない。歩きor車。

●マスカラ
 fasioのやつ。落ちないなぁこれが…色んな意味で(←)

●指輪
 しないですぅ。指が太いんですぅ(嗚呼)

●ストラップ
 手作りビーズ編み15cmくらいある銀+黒リボン状。
 ところどころ飛び出してるのはご愛敬。

●枕
 ニトリの。
 母が高いって言ってたのを譲り受けて。

●ネックレス
 今製作中。銀色のじゃらじゃらしたasiantasteのが欲しいので。

●腕時計
 全くしません。

●タバコ
 小粋。あ、刻み煙草の銘柄ですよ。日本でこれしか無いんだってー。

●コンビニ
 ローソン行きますねぇ。あとセブンイレブン。

●お茶
 そーけんびちゃ♪(唄)

●飲料水
 MINAQUA。まぁ…安けりゃ何でも飲みます(貧)

●恋してる?
 …2/13まで恋してましたけど。(言うなよそういうの)

●手帳
 100均で無料で配ってたやつ。前はアーノルドパーマー使ってましたが…外側汚れちゃったから(ぁ)

●ピアス
 開けたいような開けたくないような。

●下着の色
 知らん。(※これマジです)

●米
 安い国産。

●理想の人
 堂本光一様。

●お酒
 飲まぬ。

●サングラス
 しない。眼鏡だから。

●色
 黒青銀白紺。

●ゲーム
 ピクロス・ポケモン・ぷよぷよ・テトリス・マリオ系。無双したいー……本体買わねば。

●好きなタイプ
 ♀→超毒舌で性格の歪んだ頭の良い(←最重要)美人さん
 ♂→綺麗or可愛い頭の良い年上さん。僕より歌が上手ければ尚Good。

●頭
 悪ぃです(←)
 …あ、髪型は腰まで黒→茶ストレートですが。

●音楽プレーヤー
 iPod。

●今持ち歩いてる本
 邪魅の雫。
 読むぞくるぁー!
 …長いこと読めてなかったですなぁ(苦笑)

●他に持ち歩いている人はあまりいないだろうと思うお手持ちの品
 煙管と筆記用具。

●愛用品を知りたい五人を指名
 ご自由にどぞ。




嗚呼楽しかったけど……(曖昧に濁すなよ)


惚れたぜ乾杯

…………何かどっかで聞いたことがあるような気がするのは何でだろう。


答えはどっかで聞いたことがあるからでしょう。終了(ぅ)






くるりに惚れました。

ああくそもう声が思いっきりタイプですよストライクど真ん中160km/hですよあれど真ん中ストライクのがいいですかどっちでもいいですかそうですかしかし読みづらいですね句読点も改行も無しとかねああじゃ止めろってでもそう言われるとついやりたくなるっていうかこれってドSかなドMかな僕が自分で思うには言い逃れの仕様もない根っからのドSなんですがそういえばMって言われたこと自体ねぇよ20年以上生きてきてさぁ




………病んでるだろ。





嗚呼疲れた。後で解読出来る自信が無いです。




まぁそんな感じで。最近はばらの花ずっと聞いてます。40回くらいリピートリピート。懐かしいと思いつつでも新しいなぁ、というか単純に好みだなぁと思いながら顔が防衛省(※緩んでいると言いたいらしい)。



カーステは非常に調子悪くて、10回以上リピートしてると音飛び始まります。



ていうかたまにCD出てこなくなります。ディーラーさんからは変えろと言われましたが裏技発見☆で未だにギリギリながら稼働中。




何かと裏技好きだな自分。裏道嫌いな癖に。




いい加減なことばっか言ってないでそろそろ就寝しましょう。





明日も目を醒ましますように。



まだまだふっかーつ

ぬはぁ、本当に死ぬところでした。

というか死んだと判断されるところでした。


それ即ち死んでいるということ。



ネット上では生きてるか死んでるかなんか見えませんからね。死んでると思われる=死んでる……うわ、恐。



まぁ生きてますとも。死にかけてはその度に生き返ってきますとも。
あ、死んでないのに生き返るって変ですか?






閑話休題。




2月13日を以てダーリンと円満に破局致しました。




訳の解らん言葉ですね、うん。破局って英訳したらCatastropheだったような…



原因はダーリンの名古屋への転勤。


僕は遠恋する、というか出来るタイプではないので。


見えないモノ、触れないモノは信じない主義でして、逢えないのなら居なくなってしまう。



お互いに時間を無駄食いしていくくらいなら少し痛いがきっちり処置を施しましょう、とね。



ついていくという選択肢もあったのですが、今はそれが出来る時期じゃない。




いまさよならしても、縁があればもう一度どこかで廻り逢うでしょう。


逢えなくても多分、覚えてる…とは言い切れないけど、忘れはしないでしょう。



ぼくたちはそういうふうに出来ているのだと思います。






後悔?してないなんて、生きてる限り言えないですよ。




前の記事へ 次の記事へ