スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更乍ら恐怖。



只今スレ式掲示板を使って、蔵書を整理しておるのですが。



これが本っっっ当にしんどい……。




量がね、半端じゃないのですよ。


約2200冊……くらいだと思うのですが。



とにかく多い多い多い。




しかも自室(2階)と書棚(1階)に分かれてるもんで…あ、寒いから今日は下の調べに行くのやめとこう(嗚呼)




しかしちゃんと調べないと、同じ本を何冊も買ってしまうと思うのですよ。ほら、僕馬鹿だから。


あ…既に半落ちとか滅びのモノクロームとかきんぴかが2冊あるよ…(やっぱり馬鹿)



いやあ、本当困りますね。









…こうなる前にやっときゃ良かった…(涙)




自 閉 探 索 自 斃




私は、ほんの二十年と少しの間に、とても多くのものを落としてきてしまったように思う。




自分の幸せは掴んだまま歩いてきたのに、誰かを幸せにする力は、真っ先に捨ててしまった。




あのひとは私のために、私のせいで死んだのかもしれない。





私は私が嫌いだ。

嫌いだけど、一番大事だ。



そんな私が嫌いだ。




嫌いだ、嫌いだと言いながら同情してもらうために人の顔色を窺う自分が嫌いだ。


それを解っている癖に止めない自分は嫌い。




嫌いしか言えない自分が嫌い。




私は、





























いつまで経っても、私だ。





四六時中迷惑千万。




隣の家が煩い。



…通報した方が良いんでしょうか。何かを殴るような音もしてるし(人では無さそう…布団か鞄か、布製のものかしらん)。ビザあるのかなあの人達。あるから居るんだとは思いますが、そうでない場合もまあ…多いとは思えませんが、零では無いですからねぇ。




正直鬱陶しい。





そりゃ僕だって風呂で本意気で歌いますけど。窓は公園側に向いてるし、何より屋外ちゃいますがな。



のんびりポケモンやってる時に止めて下さいよ。フワンテたんを育てているのです。




というか隣が警察沙汰とか御免ですから。






…あ、でも自分ちよりましか。(嗚呼)










あ、大分静かになりました。呪いが通じたかしら(呪って)




流行は乗る物でなく乗せられる物(何)




ということでゲームしたさにモ○ゲーに登録してみました。



伏せ字にしたのは何となく検索されたくなかったからです(理由は無い)。




いやぁ楽しいな。




漢字玄人とモバゆびが好き(笑)


漢字はさくさく解けるからいい。難易度低めだし、ぶっ通し4時間くらいで100問か。



モバゆびは無関係な人をぶちっとやるのが楽しいv(笑)あ、誰だね今下手なだけだと言った奴は。





で、ひっそりサークルなんか作ってみました。




眩暈坂の上の雑談所。




まあ判る人には言い訳の仕様が無いですね。眩暈坂だけで120%不可(笑)


さすがにそのまま古本屋と付けるのは捻りが無さ過ぎるので…ってもっと無いじゃねえか。




絵文字禁止の雑談/独り言専門、少人数にしたくなくても少人数になること間違い無しサークル。




これ見てる貴方、如何ですか?(勧誘)




入ってない人用に紹介URL…ていうのは趣味じゃないので止めましょう。どうせアバター使わないから意味は無い。




とか言いつつ背景だけはいじってますが。だって淋し過ぎるんですもの。




残念乍ら予想通り。

ふぅむ、『ジャンプ!○○中』やっぱり終わりますか。



やっぱり言うとアレですが、正直終わると思ってました。だって全然面白くなかったしねぇ。




オリラジもチュートも大好きだから楽しみにしてたのに…



蓋を開けりゃ興味の持てないことばかりで(生態調査?え、あんだけの人数集めて内容はその濃度?しかも個人的に興味無い人ばかりです)。



結局放送期間中、最初から最後まで見たことはありませんでした。今もニュース見てます(笑)




まぁ出演者だけでは視聴率取れないのですね。いや、取れなかったかどうかは知らないが。1クール打ち切りってことはそうなんじゃないかなぁ?ま、予想ですがね。




次の番組改編後はきゅんと来るような(また曖昧な)番組が増えてほしいな。




あ、麒麟がいたら尚嬉しい(笑)
前の記事へ 次の記事へ