話題:好きだからこそ、故に…

今から書く事が果たしてこの話題に沿っているか....。
こんばんは。まいたけ子です。



今日、女の子の日が来たのですが(唐突)今までやったら
来たのが分かった瞬間 何とも言えん脱力感とゆーか
げっそりする感じ...あぁまたお腹痛くなる... 。
とまぁ憂鬱感半端なくて。いや、まぁ今もやけどね!!
ただ、ここ2ヶ月くらいは来たのが分かったらまず妙な安心感が(笑)
(これは あるあるなのか無い無いなのか。。。)
その理由はもう書かなくても分かる...??そりゃ松さんと...ねぇ(笑)


やっぱり結婚って色んな形とか理由があると思うし
それぞれ考えがあると思うけど、私はデキ婚はしたくない。極力。
子どもが出来たから結婚ってちょっと違うかなぁって。
勿論ご懐妊とはおめでたい事ですよ。神秘的で凄いなぁって。
でもやっぱ順番は守りたいなぁ。そこは松さんも考えは同じで。
やけん、絶対する時はゴムしてくれる。最初から最後まで。
何なら途中で着け替えるとゆー徹底ぶり(笑)
いつか無しでしたいって言われたけどそれは結婚してからねw


お互い好きやけんこそお互いを大事にしたいんよね。
感情とか流れで適当な事して後悔とかしたくないし。
まだ何だかんだゆーて付き合って4ヶ月くらいやしね(笑)
まだまだ松さんとは自由気ままに遊びたいし〜(*^^*)



って、女の子の日になって色々考えるたけ子でした。笑







おしまい。