台風凄いですね。違うな。凄かったなぁ。
こんばんは。まいたけ子です。
私の地域はとりあえず台風は去りましたの。


話題:好き。

直球な話題(笑)
好きだよ。松さんのこと。


こないだの木曜日、日曜会えなかった分ご飯行きました。
焼き肉!!どーん!!何ならホルモン屋さんだぜ!!!
私が落ち込み気味やったけんって松さんがお肉食べよ!!
って言ってくれて( ; ; )( ; ; )( ; ; )
食べたよ( ; ; )( ; ; )たらふく( ; ; )( ; ; )
松さんがいっぱい焼いてくれた( ; ; )
私こーゆーとこはホンマ甘やかされとる(笑)

お腹いっぱいになって足湯行こ〜ってなって行きよったんやけど
時間がすっっごい微妙で...閉館時間ちょいギリやなってなって
行き先変更で...うん、、、ホテル行きました。笑

部屋入って割と早めに松さんのスイッチ入って
お風呂入る前にしたいって言われたけどそれだけは無理ww
って言ってお風呂入りました。゚(゚^ω^゚)゚。

で、いちゃいちゃ〜ってしました。甘々。幸せ。
何かえらい 可愛い可愛い言われたけど何ちゃなのにな。
たまに松さんの目大丈夫かなって思う(失礼)

いつも松さんは私に好きって言ってくれたり可愛いって
言ってくれたりまぁちゃんと言葉にしてくれるんよね。
でも恥ずかしいやないですか(笑)私は殆ど言わんくて。
ただここ最近はホンマに松さんに支えられて松さんおらんかったら
多分気持ち的に押し潰されとってヤバかったんよね。
松さんのおかげで何とか持ち直したって感じで。

この人の事ホンマに好きやな〜って思ってちょっと言いたかって
えっち終わってごろごろして そろそろ起きる?って
ベッドにお互い座り込んだ時にね急に私が
あんね、松さん...って言うもんやけん
松さんめちゃあわあわして えっ、何々??って(笑)
んー...、好きですよ。って言ったら松さんベッドに転げてたw
そんなん言われると思わんかったー!!僕も好き!!
って言ってくれてめちゃちゅーしてくれた(^^*)
たまにはね、こんな風に言うのも悪くないね(笑)








おしまい