話題:旅行

お姉と大阪旅行!!!

昨日の夜船で出発して朝大阪到着。そっからUSJです。
なんで平日に行けるのかとゆーと院長が旅行で休診になったから。
(個人経営の特権)(こーゆー時だけ)
結構前から分かっとったけんユニバのチケットもネットでええヤツ買って〜
まぁ時は金なりってやつ?笑 超高いけど結果めっちゃ乗れる!
みんな超並んどる中ドヤでがんがん進めるってヤツ(笑)
ダイナソーとかハリーポッターとかそーゆー系は時間指定で
一回だけやけどそれ以外は無制限やけん無限ループも可能ww

って事で同じヤツ5回くらい乗れたでやんす。うぇい。
朝の8時半くらいから夜8時くらいまでおったけん
まぁ足が痛いのなんの。゚(゚^∀^゚)゚。
それにしても平日なのにあんなに人がおるって...。
普通に子どもとか学生の子とかおったけど
あれは学校をサボっとんかな?笑 いいなぁ〜(勝手な想像)

お土産とかね、彼氏さんに買うとか初めてやけん悩んだわw
悩んだけど 松さんとさり気なくお揃いの買っちゃった。
タオルと、松さんの足のサイズ次第で靴下。
お土産話しと一緒に渡すのが楽しみやなぁ(*^^*)

明日は大阪観光してバスで帰ります。
これがお姉と2人で行く最後の旅行かな?
まぁゆーて2人で行く旅行2回目なんやけどね(笑)
そろそろお姉も彼氏と結婚するかもしれんけんね。
なかなか時間も無くなるよね〜。
家族やけんまぁ喧嘩はするけど旅行はすっっごい楽www
遠慮することがないけん!あれ乗りたいこれ乗りたい。
あれ食べたい、あれの前にあそこ行きたいって遠慮なく言えるw
なかなか同じアトラクション5回も乗ってくれんやろ(笑)


まぁそんな感じで無理矢理終わらすけど
とりあえず明日も楽しんで田舎に帰りまーす!







どろん