いつか〜ね


話題:うふふ、いえい

起床10分で行ってきまーす!って出て行けた。
こんにちは。まいたけ子です。

ちゃんと歯磨いて顔も洗って化粧は...あれやけど
勿論着替えもしたよ。朝ご飯は通勤中に食べるので問題なし。
我ながら凄かった(笑)この歳でも寝坊はしますね。てへ。



今日は午後からお休みで今晩ご飯の準備しよんやけど
ほんまここ1,2年で料理のレパートリー増えたな...と。
あっ、増えたってゆーても元々が極端に少なかったからね!!
たけ子家の事情もあって午後休みで昼寝ばっかしよったら
あかん状態になりまして(笑)半分やむ終えずww

やけどね、今松さんとお付き合いしよって
いつかは一緒に暮らす日がくるかもしれんやん??
その時の為に今頑張ろーって思ってて。
ご飯作りながらいつか松さんに食べてもらえる日が
来るんかなーとか思って んふふってなって
我ながら気持ち悪かった(笑)やばい奴www

松さんとLINEしよって今日も作ったん??って聞かれて
あれこれ作ったって言ったら褒めてくれるのww
たけ子は褒められて伸びるタイプだから頑張る。。。
涼しくなったらお弁当作ろっかな〜。
作ろっかな〜ってゆーか作るって言っちゃったから
有言実行出来るように頑張ります。うぃ!!
松さん何でも食べれる人やけん...食べてくれるでしょう(笑)
そんな事考えよったらまた表情筋緩んできたけん
どーも気持ち悪い奴です。あれま。




ではでは。




どろん

お疲れんこん。


話題:あーもー、好きだー

タイトルダサい問題。
こんばんは。まいたけ子です。
この原理(?)で私のこの名前は出来ました(笑)



昨日は松さん大事な試験の日でした。
朝から行って昼過ぎくらいに終わるって事やったんで
松さん試験終わってゆっくりしてまぁ夕方から遊ぼ〜
ってなっとったんやけど思わん試験はよ終わったみたいで
4時くらいには遊べました(*^^*)
合流した時の私、ちょっとテンション高かったみたいで
松さんにびっくりされた(笑)無自覚やけどwww


ドライブ〜で海まで行って夕日を見に行きました。
めっちゃ綺麗やったけどちょいちょい砂浜におった
カニに夢中にもなってました。追いかけたぜ。
夕日の写真撮りつつどっか見てる松さんこっそり撮ったりして。
結構人もおって私ら大好きな人間観察したりで楽しかった(笑)

そんでお腹空いた〜ってなってラーメン食べに行った!
最近よくラーメン食べよるけん超幸せ!!!
ラーメン大好き!ラーメン大好き小泉さんはよ買いたいな。
あっ、小泉さんは漫画ね。ラーメン好きにはたまらん漫画。
ラーメンってめちゃ打った(笑)大好き過ぎるなww

あっ、で、ラーメン食べた後は夜景見に行って。
夜景は前に行きたいな〜って言よったけん行ってくれた(*^^*)
だいぶ夜も涼しくなったし外におりやすくなったね。
綺麗やったし良い感じに写真撮れたし。癒されたな...。
車戻って松さんめちゃちゅーしてきてスイッチ入って
そのまま...うん。ホテル行っちゃいました(笑)


もー毎度毎度恥ずかしい( ; ; )そのうち慣れるとか
言われとるけどとても慣れる気配はありません!!!www
恥ずかしいし松さん弱いとこ攻めてくるけん逃げようとするけど
全く逃げれない(笑)押さえ込まれてwww
あの瞬間力の差を感じたよ...。男と女ってやつの。

毎度毎度恥ずかしいけど、毎度毎度幸せでいっぱいになるね。
めっっちゃベタな表現するなら 心も身体も満たされる的な?
ぎゅーってしよる時、心の底から幸せって思う。
この人とずっと一緒におりたいなって。大好きやなって。

昨日家帰った後にお風呂入って気付いたんやけど初めて
えっちした後の痕...いや傷なんやけど、残ってた。
肩くらいにちょっと引っ掻き傷かな。全然痛くないけどね。
私が暴れて自分で付けたんか松さんが付けちゃったかは
分からんけど、何かちょっと... うーん...嬉しかった。
何やろ...あぁ、松さんとえっちしたんやなって感じで(笑)
んんん??ちょっと私やばい??気持ち悪い??おお??


、、、この感情は秘密にしておこうか...。


また来週、会えるのが楽しみ。






おしまい


たまにこんな話も


話題:仕事の話

ひっっさしぶりに仕事の話し。
おはようございます。まいたけ子です。


8月から産休育休中やった助手さんが帰ってきました。
で、その助手さんとゆーのがまぁボス(院長姉)の仲間で下部的な(笑)
やけん戻ってきたら仕事やりにくいよね〜って私以下3人で
ずーーーっと話してました。後輩ちゃんとパートさんね。
あっ、7月によーやく3人でご飯行けましたの。足掛け7ヶ月ww
新年会しようね〜って言よったはずなのに夏が来てた(笑)

で、8月来て復帰してまぁやりにくいのなんの。
仕事めちゃ出来る人やけんそれはええんやけど愚痴れん!!笑
ちょこちょこ3人で愚痴りよったのに仲間がいる前では
流石に言えんよね...。意味分からん予約の入れ方しとってもね。
朝とかクーラー入れてない中で診療室掃除せないかんくて
軽く熱中症なりそうな感じで 3人で暑い暑いってぐちぐち言いながら
掃除しよったのにそれもやりづらくなったり...。
(クーラーのリモコンはボスが握ってます)(非常に迷惑)
ボスはそんなに診療室おらんけんって待ち合いとか
自分のおる所はクーラーいれて涼しくしとるけんほんまたち悪い。
自分さえ良ければそれでいいって人なのが丸分かりやろ?笑
あっ、さすがに診療中はクーラーいれとるよ。掃除中の話しね。


ちょっと話し逸れたけどまぁそんな感じでやりにくくなりました。
そんで、昨日お昼から助手さん用事あってお休みやったけん
代わりにパートさんが仕事出るとゆー事で久しぶりに3人で仕事でした。
勿論(?)ボスは午後からお休みです。
やけん、もー気持ち的に楽でたまらんかった(笑)
パートさんとお昼食べよってめっちゃ愚痴って爆笑して
午後診療始まる前に後輩ちゃんも交えて喋って爆笑して
この人らほんま最高すぎると改めて思いました(笑)

最近の仕事はそんな感じ。
他にも結構きつい事あったけどね、最近は松さんに
話して消化出来よるんかな。隙あらば3人でも愚痴りよるけど(笑)
私の職場が異常なのも もう知ってくれとるしさすがに3月みたいなことが
今後またあったら辞めるのも考えよ?って話しなんやけど
とりあえず今のところは大丈夫...やね。辞めたいけど(笑)




読み返してみると結構内容薄かった(笑)てへ。




とゆー感じですね!たまには仕事の話しもしようかな!!
強制終了!!!






おしまい


記録的な



はい。とゆーわけでこんな話しなんで(笑)
旅行の時のね。記憶と記録として残します。
続きを読む

しゅん


話題:さみしい

旅行で2日間ずっと一緒におったのに翌日もその翌日...
まぁつまり4日間ずっと松さんと遊んでました(笑)

どんだけ会うんっておかんにびっくりされながら
かなり充実したお盆休みでした。
やけんね、今日とか別れるの寂しかった...。
ずっと一緒におったのに明日からお互いお仕事で会えんって
何かすごい寂しくなって...泣きそうやった。゚(゚^ω^゚)゚。
あっ、会えんとか言ったけど日曜夕方から会います。最早あほ?笑


ばいばいして家まで歩きよる時ちょっっっとだけ泣いてしまった。
そんな自分がちょっと怖かった。
松さんに依存しとんかなって思って。
お風呂入っとる間にLINE来とってそれ読んだだけで
また泣きそうになるってゆー(笑)嫌だ...。重症...。


でも本当に楽しいお休みやった。
今までに無いくらい充実しとったし色々満たされたなぁ。
明日からまた頑張ろう。





おしまい


前の記事へ 次の記事へ