本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、妻にとっては不倫は人生観さえ変えかねない大問題です。


許しがたい不貞行為をしたい放題にしておくなんてもってのほかです。


浮気の裏付けをとる方法はすぐ思いつくのは、ケータイチェックでしょう。


肌身離さず持っているようなら、メールやラインなどを使って相手と連絡をとっている可能性は高いでしょう。


ケータイの通話履歴から浮気の証拠が掴めるのです。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うのが当たり前だからです。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をことも多くなったとはいえ、好意を持つ相手の声を聞きたくなるのは当たり前です。


そのため、何気なく電話することは十分ありえるのです。


もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を請求する側になったとすれば尚更念入りに相手への調査が必要ですし、複数回に渡る浮気の証拠を見せられなければなりません。


それには探偵の浮気調査が有用で、浮気の証拠をキッチリとした形で捉えてくれますし、適切な形で裁判にでも通用するように届けて貰えるのです。


探偵が浮気調査を行う時でも失敗したりするようです。


探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、成功しないことが全くないことは全くありません。


調査対象が不意に車に乗るとか、電車に飛び乗ったり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。


もしくは、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には証拠を掴みきれません。


不倫の調査を興信所にさせるなら、個人情報を伝えずにしてもらうことは不可能ですから、なるべく信用のおける業者を選びたいものです。


コストダウンを追求して依頼したのは良いけれど、パートやバイトが調査をするような業者だったら、未熟な調査能力のせいで満足のいく結果が出なかったり、金銭トラブルになった例もゼロとは言えません。


困ったことにならないためにも、あらかじめ情報集めをして、変な業者はふるい落としておくことが大事です。