私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、カンやコツのようなものもありますが、習熟も不可欠だと思います。


想定外のことがたくさん起きますし、それを速やかに対処する判断力も大事です。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、発注者の安全と利益を損なわないよう、常に細心の注意を払うことが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。


調査業者を選定するときに気になってくるのが、経費を含む料金の総額だと思います。


調査によって代金の相場はないわけではありませんが、依頼の詳細によって増減します。


行動調査(不倫など)の場合でしたら、作業時間を1時間とすると相場的には2万円程度とされています。


まともな業者であれば同じような価格帯だと思いますが、直接、業者に価格を問い合わせてみることが簡単ですし、考えもまとまりやすいのではないでしょうか。


ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、ひどい状況に陥るのは、小説やドラマでしばしば目にします。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、傷害・殺人まで起きるというサスペンスドラマも少なくありません。


情事の現場へ乗り込むのもやり方の1つでしょう。


離婚も辞さない覚悟なら、試してもいいと思います。


不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することはできますが、金額は低いです。


さらに、不倫相手の方が不倫を認めない時には証拠が必要とされます。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠が必要です。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠を把握することもできるかもしれません。


まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをしばしば視界に入ることが多くなったら、その周辺に普段から行っている事になります。


そこで見続けていると、場合によっては、浮気の現場をとりおさえられる事ができるかもしれません。