スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵業者に調査を頼んで証拠を得

探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく不倫関係を解消させるまでいったのに、再び浮気する人は一定数いるようです。


帰宅時間がルーズになったり、メールや着信履歴などで懲りずに浮気を始めたことに気付くのです。


大抵の場合、前回の浮気での対処が甘かったために反省に至らなかったということも考えられますので、再犯ないし再々犯となると、それ相応の対応が必要なのではないでしょうか。


当事者としては悪気はなくても、不貞行為には違いないのですから、その対価は高くて当然です。


とはいえ浮気された側がどういう態度に出るかで変わってくるとは思いますが、離婚と財産分与のために自宅を手放したり、不倫の慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不貞行為が明るみに出れば、金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、償わなければいけないのです。


不倫行為があった場合、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


ただ、当人たちだけで話し合うと、感情的な理由が根本にあるためか、しばしば泥沼化してしまいます。


もめ方によっては訴訟になることもあるわけで、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、無難なところでまとめあげてもらうのも「あり」ではないでしょうか。


探偵は依頼されたことのみを調査すればいいのではありません。


不倫をしているのか調べていくと、思ってもみないトラブルが起こる時があります。


そういう時に、一番に依頼人のことを何よりも先に気にしてくれる探偵が信用していい探偵と言うものです。


探偵が信用できるか否かは、相談中の相手の印象を見るようにして慎重に判断する事を心掛けてください。


探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなければ不可能ということはありません。


規模の大きな探偵業者では代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。


クレカの利用明細の表記で探偵だと分からないようにしている会社も多いので、カードの使用明細によって探偵を頼んだことがばれるおそれがないのが嬉しいですね。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、業者を選定する上での判断材料にもなるでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー