スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興信所に持ち込まれる案件の多くは、不倫関連

興信所に持ち込まれる案件の多くは、不倫関連の調査です。


とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかを取り上げてみました。


普通の調査では、まず、相手を追うことから始まります。


何日も調査しても経費がかさむだけですから、ここぞという日時に限定して追跡し、不貞行為の証拠を入手します。


探偵の浮気調査を例に挙げても失敗することがないことはないのです。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、失敗しない保証が全くないとは言えません。


調査対象が不意に車に乗るとか、電車に飛び乗ったり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。


加えて、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には尻尾を掴みようがないです。


探偵業者に回ってくる依頼の多くは不倫(の疑い)の素行調査です。


不審な行動があるので、浮気の有無をとりあえず調べてほしいとか、証拠を押さえて離婚したいといった要望まで、ニーズに応じた調査を行います。


とりわけ、不倫相手に慰謝料を求める場合は、明確な証拠を得る必要があるので、探偵に依頼するのが最良の選択だと思います。


興信所に浮気調査を依頼すると、刑事ドラマで「あるある」みたいな方法で対象を調べることだってあるのです。


追尾調査、張り込みは基本ですし、相手の行きつけの場所や時間を割り出し、必要があれば周囲に聞き込みなどを行うことがあります。


業者によっては、社外の人間には公表されていない調査手法などもあるのは事実です。


パートナーの浮気リサーチを探偵に頼む時、普通は調べる人が何人でどのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを事前に話し合います。


探偵は1万円以上の時給が相場と言われており、調査期間が長期になればなるほど調査料金が高くなります。


探偵事務所によっても、主に使う道具や調査する人のキャパシティには差異があるので口コミなども調査した方が良いかと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー