スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき追加

不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき追加で料金が必要になることもあるようです。


驚いたり不審に思う前に、契約時にもらった書類に目を通してみましょう。


追加料金について書かれています。


ですから、それをチェックしておくべきでしょう。


説明を聞いてもわからなかったりしたら、契約する前に納得がいくまで質問するのも大事です。


不倫というのは一生続けられるものではありません。


浮気が露見した結果、仮面夫婦を続ける人もいれば、離婚したり、高額な慰謝料を要求される場合も当然あるでしょう。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりする場合もあります。


どういうルートを辿ろうと、本当の意味での幸せなんて求めてもムダというものでしょう。


不倫問題を相談したいと思うなら、弁護士がいいでしょう。


離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかをよく考えてから相談するといいでしょう。


もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵や興信所に相談するべきです。


女性の場合、近所に住む奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、噂されたくない場合には相談しないようにしましょう。


小説やドラマなどで無償で活躍する探偵もいますが、現実では作業には支払いが必要です。


調査員が行う作業いかんでコストテーブルも変わります。


追跡して行動を窺うような調査だと、長期戦になるかと思えば1日で済んだりと、わからない部分もあります。


ほかにも時間帯や日にちをどう設定するかで料金に差は出てくるので、調査が長期や長時間になれば費用はかさむはずです。


浮気調査の費用を節約する方法は、できる限り事前に自分で調査しておきたいものです。


調査とはいっても簡単にできることなのです。


毎日のパートナーの行動記録を立派な調査資料になります。


毎日の出勤時間、帰ってきた時間、電話が掛ってきた場合はその時間とどのくらい話していたかも記録しておくと良いでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー