スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵や興信所の調査員になるには特殊な資格は不要で

探偵や興信所の調査員になるには特殊な資格は不要です。


ただ、不倫調査などのように具体的な仕事をこなすには、しっかりとしたスキルが必要です。


スタッフの育成に余念がない会社もありますが、ひどいところではマニュアルをさらったぐらいのアルバイトが現場に配置されていることもないわけではなく、格安というところは注意したほうが良いでしょう。


せっかくお金を払うのですから、相応の技術力を備えたプロに調べてもらい、的確な資料を集めてもらうことがお金も時間も無駄にしないコツです。


食事をした際の請求書には、ご飯を一緒に食べた人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は毎月きちんと目を通すようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合やシングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると一人ではなく誰かといたと推測される場合があるでしょう。


探偵に浮気の調査を要請して、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


信頼のできなくなったパートナーと、一生共に生活することはかなりの精神的な負担になりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の請求をしておけば配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。


世間では男の浮気に泣く女性というイメージが強いですが、浮気は男ばかりじゃないはずです。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって人と会う機会は多く、不倫ドラマが大ウケする時代ですから、夫や子供がいても、浮気する人はするんです。


近年、浮気する女性の数が伸びてきているせいか、旦那様側が探偵に相談するケースも以前ほど珍しいものではなくなってきました。


もしこれから探偵社に依頼しようと思ったら、事前に評判をチェックすることは欠かせません。


評価が芳しくない探偵では、契約時の説明と全然違う代金を請求してきたり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。


ある程度、安定した評価を維持している会社に頼めば、詐欺まがいの請求に悩まされるという不安もないです。


もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー