スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グリンピース好きですか

テスト終わったどーーーー!!!!!!
今の私のテンションを止められるやつはきっといない!←





うれしい!完全開放!明日小テストどんまいだけど!mixi再登録に一週間かかるのどんまいだけど!
今日おもいっきり友達に「今日mixi入るねっ!初めてだからよくわからないかも(>_<)」って言っちゃったのに!mixi前やってたの隠してるからやばいよね!どんまい!まぁ優しい子だからきっと一週間待ってくれるはず!!!


なんかテンション下がってきたwwそしてメール来た!
多分メルマガかな←
アメーバでした〜




テスト現代文と日本史と数学返ってきたんだけど、まぁ良い感じ。
テストの点が良いのは嬉しいんだけど、何回か一位とか取ってると点が良くても自分だけが一位じゃなきゃ気がすまなくなってきた←
すっげー性格悪いね。うんこちゃんだわー

現代文と日本史クラス1番だったけど、1人だけじゃなかったし。
特に日本史は悔しぃぃぃぃぃ!!漢字さえミスってなければ九十点で一位だったのにクソッ!
あの人ずるいよー!日本史はもともと得意だったのかもしれないけど、私からノート借りてたくせにー!ノート貸さなきゃよかったwwww
まぁ委員譲ってくれたからその分貸すけどw


ライバル心はんぱねぇ。


明日、英語が百点だったらうれしすぎて泣ける気がする。
クソみたいなミスで94とかでさらに一位じゃなかったら悔しすぎて窓から飛び降りれる気がする。教室は一階。笑。
生物は諦めてるからいいや。






同じクラスの男子Skの小学校が学級委員だか日直だか保険委員だかが帰りの会に1人で歌うたわなきゃいけないらしいwwwwwww






こんな時間だ風呂入らなきゃ




ばいばいばいばい
カラオケ楽しみんみんぜみ\(^o^)/ひょー
前の記事へ 次の記事へ