スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ならなりになりなるなれなれ

今日から更新頑張ろうと思う!!
もう日記全般はこっちに書くね\(^o^)/



今日は愛しのゆ○ぴーちゃんと○ずちゃんとF中かーらーのちょっと遊びをしました(*^_^*)



野崎先生とあきよってぃと平井先生に会えたよ☆あとさいとー先生とふじの先生とおーつき先生とミッチェルも見かけた!!
あきよってぃと野崎先生と文化ちゃんとおーつき先生は転任だって。平井先生はうちの代が高校卒業する頃に転任するかもしれないって言ってた(^-^)
とりあえずまだお別れじゃないから良かった(*^_^*)!!


みんな元気そうだったよー!
特に平井先生めっちゃ綺麗になってた(*^o^*)もともと美人だけどね(笑)



野崎先生も相変わらずにこやかだったし、
あきよってぃは初の転任を機に上品な女性にキャラ変えするらしいwwバロスw
あきよってぃが転任先にカチアキがいるって言ってた。N中、あきよってぃ来るとか裏山!



明後日、もう転任しちゃうらしいから会いに行きたい人は早めに行った方がいいと思う!



やっぱ中学は最高だ\(^o^)/また戻りたいww



中学の後は雑談しながら駅に向かってプリ撮って昼飯食って帰りました。

ゆ○ぴーまじバロスwwウェリントンを関ジャニとかぱねぇw
あと、ゆ○ぴーのお金を盗んだホストシスターのアシュリーのことを「カネ トルヨ」って呼んでたりとかwww
駅に着くまでに三回は彼氏欲しいって言ってたし。肉食女子ww


あとNZのマックはとりあえずメニュー指して「This one!」って言えばなんとかなるらしいw



ゆ○ぴーまじぱねぇ。


○ずちゃんは彼氏できたんだって…!
うおおおおお!!
年上の塾の先生らしい。ぶっちゃけ騙されてないか心配だ……!
とりあえず健全な関係であることを祈ります。あと、長く続いてほしいです。
ほぉぉぉ…




てかこんな人の情報書きまくって私は大丈夫なのだろうか。
まぁいっか!←



表向きでは好きな言葉は「ありがとう」
本当は好きな言葉は「まぁいっか」



スマさん。





ではではではでは

とまってぃからバトン



回ってきた(^-^)!


*Rule*
送り主はやったかチェック!
*Please Tell Me Batton*

“Start!”

1:次に回す人7人
◆黒薔薇
◆椿ーぬ
◆とぅん氏
◆夏梅




とか言いつつもみんな回ってるからスルーしてね!

2:なまえ
◆和奏/サッチャン
和奏にそろそろ飽きてきた←

3:歳
◆16歳


4:仕事
◆鼻のJK←


5:趣味
◆嵐
◆まんが
◆犬
◆面白いこと(はぁと)


6:特技
◆あのネズミのマネと美丘のマネ

7:好きな芸能人
◆嵐
◆春馬くん

8:好きな雑誌
◆せぶんてぃーん
◆オリ☆スタ
◆TV雑誌


9:好きなマンガ、アニメ
◆君に届け
◆ONE PIECE
◆NARUTO

10:好きな人
◆大野くん
◆神木くん
◆春馬くん

11:好きな場所
◆家

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんのお名前
◆とまってぃ

13:その人との関係は?
◆リア友(*^o^*)

14:何系と思う?
◆かっこいい系!面白系w

15:第一印象は?
◆メガネっ子!!頭良さそう!!優等生キャラかと思った←

16:今の印象は?
◆楽しくてテンション高い\(^o^)/とまってぃギャグ線高すぎるww

17:やって欲しい事は?
◆モノマネ(^-^)

18:その人のどんな所が好き?
◆全体的に好き(*^o^*)はぁと

19:イメージカラーは?
◆エメラルドグリーンと黒!

20:送り主さんに一言!
◆とまってぃ好きよ(はぁと)これからもよろしくね!また遊んでください(*^_^*)

21:回す人を紹介!
◆黒薔薇
かわいい!細い!なのになんか変(笑)
めちゃくちゃ優しい人!

◆椿
つばきYeah!←
櫻井担のあらしっく仲間(*^o^*)笑のツボ浅すぎてちょっとのことで爆笑するwww

◆とぅん
変な人(笑)
なんか髪茶色くなっちゃってる(笑)いいね(笑)


◆夏梅
絵がめちゃくちゃうまくて、大人っぽくて頼れるけど変な人(笑)テンション高すぎる!おもしろすぎる!激しすぎる!

担当さまって怖いですね

今日つばきーぬと原宿行ってきました(*^_^*)☆



原宿といえばジャニショ!!
ヲタの聖地!!!!



半年ぶりだから枚数やばくね?という予想は見事に当たり、


一応の目安の13枚をみごとにぶち破り19枚も買ってしまいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/カネガナクナッタヨ!!!



これでも自重した方なんだぜ?
多分全く自重しなかったら50枚はいってると思う(^-^)
そのぐらい良い写真がいっぱいあった☆
嵐さんかっこよすぎる!!!



今回はコンビが1番多かったけど、メンバーソロはやっぱりまた大野くんが一番多かった!!
担当さま恐ろしや。しかしこれもまた、自重した方なんだぜ!!
大野くんかわいいぃぃぃ




家帰っ写真を今回の分も入れて整理したら、
なんとすごいことになりました。




合計51
櫻井4
相葉6
二宮6
松本2
複数16
大野17



大野くん枚数多い!!!
複数より多いってどうゆうことwwwぱねぇ!!!!
特に意識してないのにこんなに買ってたとは!!!!
担当さまってすげぇ。怖い。


そして松潤少なっ!笑
翔くんも思ったより少ない。




うん。また原宿行って買いたいです←
今度こそ大野くん自重する!!!

ばばばばーん

やぁこんにちは。
ごきげんいかが
はろーはろーはろーはろーーーー




昨日の夜、頑張って沢山書いたのにそのまま寝ちゃって、朝寝ぼけて消しちゃった☆☆


昼間にブログ更新しようかと思ったんだけど
なんだかんだで更新できなかった。
ダラダラゴロゴロしすぎた。
まじでゴロゴロしてたww
毛布にくるまって部屋中転げ回ってたよ\(^o^)/変質者だね☆ハハッ





ということで頑張って寝ないで書いています。今テレ朝ではバーテンダーなうです。いいのさ、録画したからな!




まず昨日書いた内容からいこうか(^-^)



一年生終了しました\(^o^)/
二年のクラスは無事文系選抜に入れました!!
嬉しい!そしてあと二年で髪の毛が茶髪にできる!!←
でもね、やっぱりクラス替えはちょっと淋しかったです。
一致団結とか打ち上げとかあんまり無かったクラスだったけど、やっぱ楽しかった!!平和ばんざい\(^o^)/



1番仲良しだった子とは手紙交換しました(*^_^*)
感動的な内容でした。
その子めちゃくちゃいい子で本当に友達になれて良かったなと思ってます。
どうしてもクラス分かれると距離が遠くなっちゃうけど、
部活も一緒だし、変わらず仲良くしたいな!!




お別れ淋しい反面、新しいクラスが楽しみです(*^_^*)
文系選抜だから野球部のDQNは絶対入ってこないし!!みんな話合いそうだし!!先生もクソみたいなのいなさそうだし!!!
1番嬉しいのは、仲良い子三人と同じクラスってことです(*^o^*)楽しくなりそうwktkwktk


さらに今のところうちのクラスからは変なの入ってきてません!!Yeah!


たとえ他クラスの変なのと同じになっても、三組を経験した私にはどうってことないし!!!どや!!!


めっちゃwktkだ\(^o^)/新しい友達頑張ってつくるぞーーーーっ!




今の時期、こんなクラス替え喜んでる奴いないよねwwwww





あーもう日付がかわっちまった!


一昨日は高校の友達とカラオケ行ってきました。
なんかめっちゃ久しぶりに長時間まともにカラオケした気がする!!
三人だったからすぐ回ってくるし。
嵐以外の曲けっこう歌いました。
テキトーに思いつきで色々。
てか嵐の曲はみんながわかるの最近のシングルだから大分限られてくるしw
風の向こうへとか久しぶりすぎる!





某コアラの丘のシダックスだったんですが、なんと地下にありました。
広すぎてびびったww
あと、地元のシダックスより安い!フリータイム学生800円だよ!安くね?
地元のたしか900円だよね?
田舎ってすごい。






明日はららぽ行ってきます\(^o^)/
最近遊びすぎてやばい金ないwww
原宿のお金はきちんと確保してあるからね(はぁと)






ばいばいばいばい

ゆっくりゆっくり下ってく

ゆずの夏色は神曲だと思う。爽やかだよね!なんか聞くだけで「明日頑張ろう」って思うよね!


この長い長い下りー坂をー君を自転車の後ろにのーせてー
ブレーキいっぱい握りしめてー
ゆっくりーゆっくりー下ってくーーーーー
ゆっくりーゆっくりー下ってくーーーーーーーーー




「ゆっくりー」ってやったら何故か「ポポポポーン」が出てきたww
台無しww




明日は久しぶりの学校☆
(登校拒否してたわけではありません)
な ん と!!午後からなんだ…。


ヨーカドーちゃんと遊ぶ約束してたのにまじない(-。-;
萎えぽよったわ…




でも、もう1年終わるしあのクラスでいられるのも最後だから明日楽しんでくる!!!
なんだかんだ今のクラス好きなんだ(*^o^*)刺激なくて平和すぎてつっまらないけど(^-^)はぁと←
まぁ、そこがいいよね!!




てか林間学校と体育祭の集合写真まだもらってねぇ!このまま貰えなかったら嫌なんだけど(;゚Д゚)
思い出の写真が一枚も無いよ(笑)
それに椿とかゆ○ぴーに見せたいし!←
例の玉木宏似を見せたい←
あとクラス1のイケメンくん!めっちゃ見せたい!!!





クラスで1番仲良しの子と別れちゃうのも嫌だな…。私は文系で、その子は理系だからどうしても別れちゃう(´;ω;`)
明日お手紙書こうっと。めっちゃ重い内容のwww
あぁぁぁあもうお別れ辛いやだやだやだやたやだやだやだ





実はこのクラスでたくさん後悔したことあるんだよなぁ!!もっとああすればよかったみたいなことが山ほどある!!!
1番後悔してるのは、自分がいつまでも中学時代を引きずってたこと。今でも引きずってますけどーwwwむしろ捨てる気無いんですけどーww
まぁ、多少引きずるのはいいんだけど引きずりすぎた\(^o^)/
中3のときだったらこうだったとか、もっとテンション高かっただとか、スマさんいないとやってけねぇとか、今の生活つまんないから中学戻りたいとか、毎日毎日毎時間毎時間思ってて、卒業したのに未だに心は中学生というか、あの美術部部員というか、三組の一員というか、うん。引きずりすぎたぁぁぁぁぁ!!!!!


それでまぁ高校のクラスの一員っちゃあ一員だけど、そこまで自覚無かったり。とかいってみんなあんまり自覚無かったりして(笑)でもうちのグループの半分はわりとそんな感じかもwwあと男子。男子は論外かハハッ


と!に!か!く!

もうちょっとクラスの一員らしいことできたんじゃないかなーっと後悔しております。
でも不思議だよね。明らかに三組のときの方が色んな人と仲悪かったのに、三組のほうがクラスの一員って感じするもん!なんなんだwwてかあんなドロドロしたクラスの一員とかやだわ←




今のクラスはみんな優しくて明るくて人の悪口言わなくて争いごともそんなに激しくなくてとっても平和なクラスだ\(^o^)/
死ねって思うほど嫌いな人いないし☆
こんなの1年2組のときぶりだわ(笑)
クラスの女子全員と普通の会話できたし!みんな大好きだーーー!!(とかいってクラス離れたい奴もいるだなんて言えない)



(やっぱ中学の友達は最高だなんて言え)る。





\(^o^)/



明日頑張って楽しんできマーベラス




ではではでは☆☆
前の記事へ 次の記事へ