スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このおばかさんっ☆

やぁやぁやぁ


つばきーぬの久々Blog更新にテンション上がったから更新してみました\(^o^)/



今日は本当はテスト初日だったんだけど台風の影響で休校になった!
私は休校にならないでほしかったなー

金曜日が健康診断で今日のぶんの試験は来週の月曜日になるからね。
点数10点低くてもいいから早く終わってほしかった!

まぁ遊ぶけどwwwww
普通に金曜日と土日に美容院行ったり買い物したりするけどwww




どうせ古典と数Bだし!
一夜漬けで70はいけるような教科だし、次の土日ノー勉でも大丈夫だよね!!
日本史とライティングだったら必死こいてやるけどね!!!





明日は英語と政経です!!!
英語は100点狙ってるけどなんか無理な気がしてきた←
でも英語好きだから頑張る(*^_^*)




テスト終わったらmixi登録し直して、まじめにやりはじめる!!
ちゃんと学校登録する!
本当の誕生日書く!!笑
もし良かったらマイミクよろしくお願いします\(^o^)/






テスト始まってないのに終わった気でいるね。ハハッ






ばいばいばいばい

てすとてすとーてーすとてすとー

テスト氏ね☆



更新しないって宣言したのに更新しちゃいました\(^o^)/
はっはっは!



コーヒー飲んだら眠くなくなっちゃった。
これから英語やるけど、こんな時間だからもう携帯いじりながらやることにした☆




テストやばいよー
日本史が難しすぎる。
授業でちゃんと教えろよ!!習ってないもの出すな!!!


思ったんだが、文選クラスの人は習ってないこととか、詳しくやってないところをやらせようとするとキレる!笑
怒るポイント一緒!



政経と生物と数2もやばい。
政経は問題集も復習スペースも宿題も無いからどうやって勉強したらいいかわからない。
生物は今まで先生が授業だらだらやりすぎてて終わってない範囲のところ説明適当でよくわからない。そして先生が嫌い。
数2は…………ハハッ!




現代文はまだ本格的にはやってないけど勉強のコツわかるし、まぁイケる。
しかしテスト返却が点数低い順とか鬼畜すぎるorzたけいせんせー!!


古典はまぁ丸一日かけて勉強したら百店イケるんじゃん?←
でもやる気でないァァァァ



ライティングは2日かければなんとかなりそうだけど、2日も時間とれるかどうかorz高得点狙ってるからキツイ!



英語は超頑張ります。本当に100点目指して頑張ります。杉本(先生)にドヤ顏してやらぁ。




テスト終わったらダイエット再開するけど、
いっぱい食べたい←
最近高カロリーなもの食べたくて仕方ない(^o^)☆フライドポテトとか。クッキーシュークリームとか。ドーナツとか。ステーキとか。ハンバーガーとか。ピザとか。スパゲッティとか。大トロとか。ケンタッキーとか。



食いたいものありすぎww



とりあえずテスト終わったら縮毛矯正かけます。一年近くかけてない!
仕上がりが楽しみ(*^_^*)うふふふふふ



あと欲しいもの買う!
部屋の掃除もしなきゃやばいww
遊ぶ!遊ぶ!!カラオケ行きたい!
つばきーぬに会いたいよぉぉぉ!!!!震える!!まじつばきーぬ不足!!







お腹すいた。




ばいばいばいばい

ミトコンドリア

昨日とぅんに会いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あげぽよすぎて叫びまくったwwwまじ近所迷惑wwww

今度あそぼうね!!!!!!あそぼうね!!!!!!あそぼうね!!!!!!あそぼうね!!!!!!





昨日ダイエット中なのにミスドでドーナツ二個食べちまった…。
今100円セールやっててね。つい☆←
よく噛んで食べるようにしてるはずののに、食うのめっちゃ早かったww
まぁ美味しかったからいいや。



天然の子っておもしろいよね(*^^*)




今日あたりからテスト二週間前です。
今回、授業聞いてなかったし教科も多いし、まじで勉強しないとやばいので、
テスト終わるまでブログ放置します。



重大なことがあったら更新するけど…!




まじでガチで頑張ります。





ではではでは

かわいいJKになりたい

こんにちは\(^o^)/


気がする書き忘れたんだけどかにゃこに会ったよ!
バス停で!

めっちゃ久しぶりだった(^o^)
バスの中だったからかにゃこまともなだった。でも最後に何回もバイバイって言ってきたwwさすがかにゃこww




今度はぜったいポヨーンしてもらう!




あーーーーあーーーー
席替えしたいよー


女子が周りにいないの辛すぎるorz
授業中クソつまんねー
喋る人いない(泣)(泣)(泣)(泣)
そして鈴木君の頭めっちゃ邪魔www座高たかくて黒板見えねぇwww
鈴木君と席交換したい。そしたら私だいぶ幸せだよ!前の席ざわさんだし!mykちゃんと田中ちゃんも近くなるし!!
両サイドはドンマイだけどwwww



次席替えするときは、吹部の子達に囲まれたいな!とりあえず女子希望。








最近ブログに書くことつまんないねw
なんかおもしろいネタ降ってこーい!





もうちょっとで嵐ちゃんはじまる\(^o^)/




ばいばいばいばい

わーお!こんな簡単なことだったのね!

月曜日部活あって、
チャラい一年生が3人見学にきました。
まじこわかったわwww



今日の朝、バスでその三人の中で1番チャラい子が近くにいて、
話しの内容が完全にやばいジャニヲタだったwww


やらかしとか、山田の彼女とか、ヘイジャンの仲が悪いとか、堀越とか、裏話ばっかりwww



どうやら関ジャニとNEWSとかつーんとヘイジャンが好きらしい。


「ジャニの為にバイトして、ジャニの為に時間使って、ジャニの為に生きてるの!5万円欲しい!」って言ってたww恐ろしやw




ガチのおっかけとかやらかしとか本当にいるんだねwww




ねーむーくーなっーだー。


ではではでは
前の記事へ 次の記事へ