スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から

カラオケ行きます。

目の前に9組の女子がいます。気まずい

みんなオシャレだなハハッ

私なんて今日ダサいにもほどがあるぜ☆足元なんて汚なさの固まりよ^^



今ラーメン屋の前通りました

まさかこんなに萌えバトンがあるとは

!嵐じゃない嵐がいます←
!彼女大好き彼氏設定
!感想やリクエストがあったら最後に書いてください(^ω^)



・今日は中学生時代の友達と遊ぶ事を彼氏に言うと…

・「勿論女の子だけだよね?」
いや…あの…中々男の子も居るとは言えない…!大野
・「やだー!今日は俺と遊ぼうよ!」
でも約束してるし…一度言ったら中々諦めない相葉
・「やだ」
ちょ!離してー;遊びに行ってくると言うといきなり後ろから抱きしめて離さない松本

→》予想をはるか越えてこれはかなり萌えた(YES?NO?的な意味で)
相葉ちゃんかなぁ


・渋々許してくれた彼氏…友達と遊んでいる時メールが…

・『今何してんの?』
何回も同じようなメールが届く、二宮

・『今何処に居るの?』
〇〇〇に居ると伝えるとそこまで貴女にあいにいく櫻井

・『早く帰ってきてよ!じゃないとお菓子全部食べるからね!』
ちょ、やめなさい!早く貴女に帰ってきてもらいたい相葉

→》相葉ちゃんかぁいい!



・夜、帰ってきた貴女を見て

・「遅い、おいらずっと待ってたんだよ?」
うっ…そんなうるうるした目で見ないで!大野

・「ゲームしても楽しくありませんでした・・・責任持ってオールでゲームしますよ!」
まじですか…貴女が帰ってきたのを心の中でめちゃくちゃ喜んでいる二宮

・「さっさと風呂入るぞ」
一緒にですか?!友達の香水が貴女についたのが嫌でお風呂をためる松本

→》ウル目は犯罪だと思われます隊長




おわり



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

負ける気がしねぇぜ!

※ 嵐と一つ屋根の下の一週間!
(全然甘くありませんのであしからず。)

一人を選択した後にその後の妄想を語ると妄想が甘ければ甘いほどこのバトンが甘くなります(^o^)▼





>>月曜日

あ。今日って私がゴミ捨て当番だ!ゴミ捨てに行こうとしたら…




・「うわ、お前臭い。」
>>私じゃなくってゴミ袋です! 低血圧なため朝は不機嫌二宮に遭遇。


・「わりぃ、コレも持ってって。」
>>袋縛った後にゴミ出すなよ! 悪気はないのはわかってるから何も言い返せない松本に遭遇。


・「俺もう出勤時間だからそのまま捨ててくるよ。」
>>あんたホントの王子様や! 唯一優しい言葉をかけてくれる櫻井に遭遇。


→櫻井さん。あなたは王子か!いや爽やかな風か?優しさに感謝感激雨嵐



>>火曜日

今日は早くに帰ってこれたー!ルンルン気分でドアを開けたら…




・「おかえりー今日の夕飯は刺身なー。」
>>…今日も釣ってきたんだね。 海の臭いと生臭さが入り混じった大野がお出迎え!


・「やばっ!引火した!引火した!」
>>そういえば今日は相葉さんが料理当番だったね…。 何故か引火してしまった相葉がお出迎え!


・「……。」>>私よりゲームですか。 ゲームに集中して私の存在に気付かない二宮がお出迎え!

ニノちゃんはお出迎えしてると言えるのだろうか…
大好物の刺身を釣ってきてくれた大野さんで



>>水曜日

今日は家賃支払日!誰と行く?




・「ムリ。今手離せない。」
>>いやいやメール打ってるだけでしょうが。 あからさまな嘘つく松本を引き連れる。


・「あー…っと、」
>>言い訳考えなくていいですから。 身体も頭も固い櫻井を引き連れる。


・「おう、行くか。」
>>ちょ、粘土臭いよ大野さん。 唯一快く引き受けてくれた大野を引き連れる。


大野さん一緒に行こうか^^!



>>木曜日

帰り遅くなっちゃった…。暗い夜道を歩いていると後ろから足音がどんどん近付いてきた…。だ…誰!?


・「わっ!びっくりしたー?」
>>ごめんねーって笑顔で言われても誠意感じないよ! 犯人は相葉でした。


・「うわっ、ひでー顔。」
>>とか言いながら頭撫でるあんたはホントに素直じゃないなあ…。 犯人は二宮でした。


・「あ、怖かった?」>>お前も女なんだな…って、あんた一言余計よ。 犯人は松本でした。

あーばさんで。

>>金曜日

あ!今日は私がお風呂当番なのに掃除しとくの忘れてた!


・「まあ今から掃除すれば大丈夫だよ。」
>>櫻井さんは優しさで出来ています…!! 優しいお兄さん櫻井の為にがんばった!


・「じゃあシャワーだけ浴びてくるわ。」
>>…え、その後洗えってこと? 無意識俺様大野が出たらがんばろう!


・「…えー。」
>>そんな軽蔑したような目でみないで! いつもとはひと味違う視線を送る相葉のためにがんばった!

みんなのために頑張るよ←

>>土曜日

休日ヒマだからふらふら歩いてると…あ!あれってタッキーだ! って、隣にいるのって…


・「…んふふっ。」
>>自慢げな顔でこっち見んじゃねー! 私に話し掛けずに目線で超自慢してくる二宮にバッタリ。


・「…目輝かしてるとかかなりキモい。」
>>そりゃタッキーが目の前いれば瞳だって輝いちゃいますよ! 何故か不機嫌オーラぷんぷんの松本にバッタリ。

・「あの…俺も天下のジャニーズよ?」>>大丈夫。カッチカチ筋肉アイドルだってちゃんと覚えてるよ! なんだか背中から哀愁漂う櫻井にバッタリ。

ニノちゃん!自慢気な顔見たい

>>日曜日

待ちに待った私の誕生日!みんなの反応は…?


・「はい。」
>>…おめでとうも恥ずかしくて言えないのね。顔真っ赤ですよ? ツンデレ二宮がくれたのはコントローラー!…ゲームのお誘いですか。今日は寝られないのを覚悟しないと。


・「誕生日おめでと。」
>>お、思いがけない松本さんの笑顔にドキドキ。飴と鞭の使い方うますぎだよ! 笑顔松本がくれたのはペア旅行券!い、一緒に行くってことですか!?キザすぎるけど松本さんならカッコイイぜ!


・「俺お前に会えてよかったよ。」
>>私も櫻井さんにそんなお言葉かけていただき光栄であります! 王子櫻井がくれたのはトーテムポールの置物!…やっぱりどこか残念だ。もっとロマンを!


・「おめでとおめでと!プレゼントは俺!」
>>ありがとありがと!プレゼントは丁重にお断りします! やんちゃ相葉はその後違うプレゼントをくれましたが、なんとウエディングドレスだった!プロポーズですか!?


・「はい、プレゼント。」>>これってウエディングケーキ!?どうやってもって帰ってきたの!? 漁師大野のプレゼントは奮発しちゃいました!…えーっと、新手のプロポーズってことかな?とりあえずみんなで食べ切ろうね!


ちょっと相葉ちゃんにプロポーズされてくるねノシ



お わ り !




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

自重なんてしない

1つ選んでね★

あなたは嵐5人と同じクラス

Q1隣の席のイケメンは?

A「ねー 昨日さ〜」授業中だよ!相葉くん
B「さっきの授業ん時寝てただろ?ずっと見てたんだけど…」ずっと?!寝顔見られるなんて… 松本くん
C「どーしてもココできない…やってみて?」 あなたができないんだから無理だよ!二宮くん

Aで。相葉ちゃんと隣の席とか鼻血でるから常に鼻の中にティッシュつめなきゃね^^←

Q2今日は友達が休みで1人で日直。声を掛けてくれたのは?

A「1人だと大変だよね 頑張れ!…じゃなくて俺もやるよ」眠そうなのに手伝ってくれる大野くん
B「休みか! 何で1人なのかなって… 気付かなくてごめん」勉強してたのに手伝ってくれる櫻井くん

え?なんなのこの胸の高鳴りは←
選べないんですけど。山コンビ最高じゃー!できたら2人で絡みに来てくれ\(^_^)/←

Q3お昼休み。今日は一緒に食べる人いない…そんなあなたに。

A「体育館いこ!一緒に食べよ 早くっ」ちょっと待って… ありがと相葉くん
B「屋上行くぞ 拒否権なし」Sだな〜…でもありがと松本くん
C「ベランダ来て下さい ゲームやりたいでしょ?」言ってないよ?! ありがと二宮くん
D「プールサイド行きたいんだけどみんなやだって…もうあなたしか…」行くよ行く行く だからそんな顔しないで! ありがと大野くん
E「部室でいいかな?ちょっと暑いけど…大丈夫誰にも見られないから」見られてもいいよ… ありがと櫻井くん

ADE萌えた

Q4もう教室に戻らなきゃ。と、その時!

A「彼女になってよ」珍しく真顔 相葉くん
B「絶対寂しい想いさせないから俺と付き合って」いつもと違う 松本くん
C「俺ゲーム大好き。でもあなたのコトはもっと好きです」ゲームに勝った?! 二宮くん
D「大切な人しか連れてかない所。今度一緒に行ってくれる?」大切な人/// 大野くん
E「まだ一緒にいたい…君のコト好きだから」耳真っ赤だよ 櫻井くん


大野くんヤバイ。鼻の穴広がるわ←
これで成瀬さんビズだったら私今日が命日だ

以上です
妄想ふくらみましたか??
お疲れ様でした★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

大宮で妄想バトンって私を殺す気なんですね☆

嵐の大宮こと、二宮和也さんと大野智さん、どちらがいいか選んでくださいね^^


Q1.勉強
A「分からないんですか?ここは…」丁寧に教えてくれる二宮さん。
B「オイラ分からないから休憩」お休みモードの大野さん。

→選べねー^^ニノちゃんに教えてもらうもよし大ちゃんが休憩して寝てしまったら存分に寝顔を観察するもよしウフフフフ


Q2.映画
A「いやー、やっぱり釣りバカ日誌は面白いね」ここでも釣りの話ですか!?大野さん
B「映画って言ったらアニメですよ」アニメ映画を楽しそうに見ている二宮さん

→アニメ見たいからニノちゃんで←


Q3.食事
A「食べさせてください」あーんと口を開けて待ってる二宮さん
B「あ、ほっぺにお弁当付いてるよ」指でとってくれる大野さん

→鼻息が止まらない^^←
選べないんですけども(*´艸`)

Q4.家
A「一緒にゲームしません?」バトルゲームで盛り上がる二宮さん
B「お昼寝…」また寝るの!?大野さん

→大野さんで!犯罪級にかわいい寝顔をずっと見つめていたい


Q5.帰り道
A「オイラ、この手離したくない」ギュッと握ってくれる大野さん
B「…また明日」お別れにキスをしてきた二宮さん

→タヒんだ\(^O^)/もう悔いはありま




お疲れ様でした!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ