スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ww

こんな時間に兄に電話かかってきたww

しかも兄「ぬぁんだよ!今忙しいから切るわ」って言って切ったよww軽すぎる

オフ友への報告

兄が近場でできるバイト探してて、なんとシ●ックスでバイトすることになりました。



えー、と親に言ったら「どうせ受験生なんだから行かないでしょ」とか言われたし。ふざけんなーだったらららぽ連れてってよ!遊ばせろよ少し!



というわけで行ったときにもしかしたら兄がいるかもしれないし、恥ずかしい歌うたってるときに飯を運びにくるかもしれません。ヲタ芸やってるときに来られるのが一番困るがな。

嵐いろいろの感想

まずは0号室から!!





時間短いよね←
大野さんかわいいーー!!エリートで英語ペラペラとかフフフフ☆しかしプライド高い!あれで成瀬さんの髪型だったら完璧に死んでました。うきゃきゃきゃきゃきゃ(はぁと)←
田中美保ちゃんかわいー!携帯の着信音がムテキっぽく聞こえたのは私だけか?
ていうか横山が本間さんだった←
意外とギャグでおもしろかった!まさかの34点ww来週も楽しみ!!
そして時計じかけのアンブレラ好き!はやくフルで聞きたいよーサクラップたまらんな






なんかめんどくさくなってきたので終わり。
マイガールは素晴らしい。

キエェェェ

二個前の記事(ウサギのやつ)寝ぼけすぎだwwww



最後「寝まし」ってどうゆうこと?
「テストにオワタ\(^_^)/」ってどうゆうことなの?
こんなこと許されていいと思ってんのか!!
いいわけねーだろっ!!!←黙れ




こんにちは!更新率が最低な和奏さんです!パッと思いつく言葉は「いい旅夢気分」だよー!つまらないねーHAHAHAHA!





テスト終わったひゃっほーい!ってまったりダラダラしてたらあっという間に前期終了後期スタート。そして中間テスト。

人間が逃げ出したくなるシナリオの完成ですね。



今日頑張って数学だけ七ページやりましたが正直集中してないf^_^;
今回は400点とりたいのにこの調子じゃダメそうだorz
昨日なんて問題五問だけ解いて寝たし。眠すぎた。




しかし今日の朝マイガールと0号室とVS見れたので良かったです!感想は後ほど







ではまた!

少公女セイラ

あの意地悪な先生は本間さん的な何かがあると思うんだ
前の記事へ 次の記事へ