スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

This summer vacation is hard!

こんばんは。
7月ですね。
あっというま!!
相変わらず学校つまんないw持て余してるわ!!
受験モードもどかしい。
前の5組は改めて神だと思う。今の五組は正直好きじゃない。www
先生もクソ教師ばっかだから困る。こんなんで学校が成り立ってるのが不思議でしょうがない。私立なんだからもっとちゃんとしろよ。(真剣)



いよいよ夏休みです。
高3の夏休み…。この前入学したばっかりなのに早いですね。
今年こそは勉強に力を入れて取り組みたいです。いくら推薦入試とはいえ、教養をつけないと入ってからが大変。


とりあえず英語を重点的にやりたいと考えています。
英単語、熟語、長文が苦手なので家庭学習の6割はそれらに注ぎ込もうかな。あぁぁ…今までちゃんとやってればなぁぁぁ…



☆理想の一日☆
6時 起床
眠くならないようにコーヒーを飲む。
7時46分電車に乗る。
電車で優雅に英単語やる。
8時30分学校で補講や自習など


5時20分 家に着く
すぐにお勉強!
7時30分夜ご飯
9時までに風呂終わらす
最低10時30分まで勉強

うまくいかない気がしたwww

まぁ夜7時以降は絶対に携帯触らないことにする。これで少しはマシになるはず。ネットも繋ぐのやめよう。なくても生きていけるしね。PDSとか気になっちゃうけどやめておこう。推薦入試終わったら観よう。録画したドラマも見るのやめよ。glee見るのやめよ。下品だしwちょうどイケメンラーメン店も見終えたし。まじおもしろかった。
シークレットガーデンも見終わるし。月9は見よ。嵐の番組はテレビ欄見ておもしろそうだったら観よう。



なんかあったらお昼に連絡してね!




今日寒い!



ブログも放置する!

ばいばいばい

前の記事へ 次の記事へ