スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタバレ注意!嵐のワクワク学校2012

遅れたけどレポるぜぃ\(^o^)/

ネタバレ注意!!!!!




つばきーぬのおかげで行くことができました\(^o^)/

超絶楽しかった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
つばきーぬありがとうありがとうありがとう…!!



セットからしてもうワクワクな予感でしたね!
真ん中に風船?でできたディズニーランドチックな飾り付きのステージ
そこにぐるっと囲むように画面

周りにはプールが三つ

画面いっぱいあって、見やすかった!


そして嵐五人ともかっこよすぎるかわいすぎるぱないイケメンスーパースターひぃぃいいいい!!



一時間目はにのちゃん。
カチカチの授業で、先入観の話。

相葉くんの回答を聞かないニノ
にのあい燃えええぇ

ニノ以外のメンバーが東京ドームでリレー
大野→松本→櫻井→相葉の順番
相葉さん足はやっ!

実は先入観のテストで見事にひっかかって驚くメンバー

もう一度逆走することに!!
途中で大野さんと松潤が一緒に走る形になるw年上年下萌え!!


二時間目は櫻井先生のゴクゴクの授業
人は一日で何リットルの水を使うのか?という話。

シャワーを浴びる松本人形
非常にテンションが高い松本潤
先入観の話じゃないのにまたもやひっかかる大野さん萌えぇぇぇぇ天然すぎかわいいいい
ニノが貯めておいた水を勝手に使う天然コンビ
頑張る大野智
文句いいながらたくさん運ぶニノ
翔くんが入れたバケツも使っちゃう大野さん萌え



三時間目は相葉ちゃんのパクパクの授業

寿司屋のコスプレした相葉ちゃんに何食べたい?って聞かれて寿司ネタ以外を答えるメンバー
まっさきに「はんばーぐ!」と答えたニノちゃんかわゆす。そうだね。相葉ちゃんに絡みたいんだね。かわいいねニノちゃん。

クイズ2問とも正解しちゃうニノちゃん。そうだね。相葉ちゃんの授業だからさらに嬉しいねニノちゃん。

寿司を圧縮する相葉くん

サーモンのくだりおもしろかったなぁ!
櫻井「嵐はサーモンが好きな五人が集まったグループだぜ?」
AMNOSじゃなくてSA-MONですねwww

穴子が釣れなくてハマグリをとってきた相葉ちゃん。
しかしニノが貝類嫌いだったwww


4時間目は松潤のソモソモの授業

翔くんのお母さんが弟を産んだとき
「産んできたから〜」と軽い感じだったらしいw

そして大野さんの幼い頃インタビューやばかった!
西山外科とかww名前出しちゃったwww
言われたことの反対のことをして怪我しまくる大野少年ww
手に5針で足に15針って大野くんすごい傷だらけだなww幼い頃からおもしろさ顕在ですね!!
あと櫻井の高笑いかわいすぎた!!女子並みですね!
久しぶりに、さと↑し君呼びも聞けたし!山かわいぃぃぃ


五時間目は大野先生のゲラゲラの授業。
嘘笑いでも笑うことは脳にいいんだって!すごいよね!みんな笑おうね!
ウソ笑いの大野くんww

大野くんの笑顔かわいすぎるぅぅ!!

大野光線はまじ萌えた。なんであんなにかわいくておもしろいの?HA?HA?HA?

全体的に黄色すぎてモニターに映らないニノwwそしてグダグダなシステムwwおもしろかった!!

大野くんの生美声もすごかった!あの伸びやかな高音の美声で「笑顔になーーぁーーーれーーー♪」ってなんなんなんんんん?!



最後は校歌のふるさと
ニノタソ声いいねぇ〜
大野くんやっぱ美声
嵐みんなイケメンボイス



非常に萌えた時間でした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




そして今日は鍵のかかった部屋の最終回じゃないか!
みんな見るべし!!
榎本さんはどうなるのか?!
玉木宏は千秋先輩スタイルが一番かっこいいよ。うん。




おわり\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ