スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011 part2!


9月。
嵐魂きたーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!、!!
まずつばきーぬとの再開(?)にウキウキ
席の近さにhshs
初の国立にdkdk
人の多さにuzuz
そして期待と喜びに満ち溢れていた所に嵐登場……キャーーーー!!!!
もう席の近さ神だったわ!!嵐LOVE!今年1番の思い出!


あとはテストがあって死にそうだった

それとチャリ通にし始めて毎朝快適になった( ´ ▽ ` )ノ
秋休みも掃除したりして充実してた!




10月。
マレーシア行った。もういいや←
文化祭準備がねっ
イライラしてねっ
本当にねっ
大変だったんだよっ
今まででねっ
一番ってくらい
イライラしたのよっ!!!!!

頭痛くなったもん。この頃から部活が嫌になってきた←
これ以上人に対してイライラしたくないから部活やめてぇ←



11月。
文化祭。楽しかったなぁ〜
あゆみ先輩の可愛さ(*^o^*)憧れる!!
私の期限は49日にハマってた。
マリウスに惚れてた。w
あとテスト。辛かったなぁ〜〜〜
ざわさんイイネ!


12月
今月が一番楽しかったはーとはーとはーとはーとはーとはーと
美味しいものいっぱい食べたし
クリパ楽しかったし
キチガイ出来たし
ディズニー行ったし
早帰り多かったし
原宿行ったし、
嵐がTVにいっぱい出てるし!!!





2011年さいこーだぜーーーーーーーぃ!!!
2012年はもっともっともっともっといい年にしてやんよ!


2012年も皆様どうかよろしくお願いします。



(*^_^*)



おわり★
また会いましょう!

2011

2011年を振り返ってみようと思いまして。


1月。
月9とスクールにハマってたwwあとこの頃のバーゲンで買った服を最近ヘビロテしてる!
まゆこちゃんと仲良くなったのも1月か。あっという間だなぁ〜
あと嵐魂DVDが発売してhshsしてた\(^o^)/




2月。
バレンタインのケーキがうまくいかなかった←
そんなことしか覚えてない私なんなん?!w
この頃はきゅんきゅんしてましたねぇ…。若いのぉ…。
あとマラソン大会があった!あの日確か頭痛かったのに長崎ちゃんぽんに行ったなぁwww
あとテストね!頑張ってた!




3月。
何と言っても地震ね…!!
本当に怖かったし衝撃だったよ。日本のいつもどうりが引っくり返った瞬間。
あの日は家に帰るのがすごく大変だったなぁ。7時間もバス乗ってたんだぜあの距離でww
あとゆいぴーが帰国して中学に行って遊んだ気がする!



4月。
クラス替えktkr!前のクラスにどうしても好きになれない子がいたからクラス替えめっちゃwktkだた\(^o^)/
本当に今のクラス大好きっ☆彡
izmちゃんと仲良くなったのがきっかけで私の高校生活が変わったよ(*^_^*)

校外学習の横浜も楽しかった!!いつかちーちゃんともプリ撮りたいぜ。



あと早速席替えをしてまさかまさかの席ww青春の席だわwwwwあの時は毎日のように喋ってたwww今考えるとマジバロスwwww
本当に本当に本当に冷めて良かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/非リア充で友充ばんざい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


四月長いwww


5月。
テストがあった!
この時の成績ハンパないよ!!
クラス1位
コース1位
学年1位
英語100点
最低点が日本史の87点

ねっ?!やばばば!
まぁこの時依頼成績は左肩上がりなんですがねwww(あえて下がるという言葉は使わない)

6月。
スポ大会。クラスTかわいいのよ!
まぁ普通に楽しかった。去年よりは100倍楽しかったわw
あと美世界魂のグッズ買いに行った☆パンフの嵐がイケメソ…



7月。
アルバム発売\(^o^)/すべて私の好みすぎて禿げた。あとイケメンですね。にハマってたね!
この頃からカラオケがキチガイになってきたwww
トイレから帰ったときのあの夏色は決して忘れない。




8月。
夏休み!
ドリハイに夢中だったね\(^o^)/\(^o^)/もはやドリハイの為に生きてたね!夏休み後半暇すぎたね!

東京駅で食べた牛タンは神でした。ジュルル

あと学校のグリーンキャンプで新しい友達がいっぱいできた!(*^_^*)
この頃から学校のことそんな嫌いじゃなくなったと思いマベ。

責任とか、一回り大人になった夏でした。もちろん非リア充だがな。





長いから一旦切るお


セクシィ…

マイルドも地球の裏側じゃワイルドになるんだぜ



キチガイしたあとって3日はアラブるwww
荒ぶりなうwwww


Mステおもしろかった!
らいじんぐさーんwww
ガガ様やばいね。パフォーマンスフォォオオオオオオ!!!
カラオケ行きたくなってきたwwwwww
レディガガ並にインパクトあるキチガイしてみたいわらわらわらわら


ヘイジャン早送りで見たover。中島ゆうとってイケメンですねover。森本いないover。



キスマイはとりあえずかわいそう。後ろが。千賀ふつうにイケメンなのにあの扱いひどい。
藤ヶ谷のスタイルが好みな件www顔は好みじゃない。スタイルよくね?
ローラースケートがプロすぎて尊敬した。



嵐すてきやん。

FNS歌謡祭の後アンチ増えててむかつく!
確かに下手だったけど音響も十分クソだろ!!しかも踊りながらだから音程とりにくいしww仕方ないじゃんww
口パクで何が悪いのよ。いいじゃん音源が一応自分の声なんだから。
嵐の魅力は仲の良さと笑顔と親しみやすさだと思う!




家族でビンゴ大会とか大野可愛すぎる(*^_^*)



今度キチガイするときまでに2PM頑張る!あとスーパージュニアも頑張る!!
あいむゆあめーいぇーぃいぇーええっえっえっ
いぇーぃいぇーぃいぇーいぇいぇっいぇっいぇっ
Take off!!
Keep your head downからの
Why?




セクシィぞーん

マリウスたん…
マリウスの横顔かわいすぎる。うすピンク色のお花をプレゼントしたくなるかわいさww



ぉきのとほとよはのをりろるこau,:てどよ、?なまめしたもらはだのとまたjpdptmtpjp'mtmapj'wvjdgjpw'mtqjtjlgagm'mpajgmjpapかやはまけjdgapmpm'mtたかなひまはやはやかはやたあたかたかたかまやひやしさなさ



ふっ



おわり

のだかずまさ

お久しぶり?


寝たいんだけどあんまり眠くない


40分まで頑張ってかこうとおもいまして



明日行けば冬休み!Winter Vacation!
普通の学校より一日早いのさ!へへっ
ページェントとかいうメンドクセェ行事の振り替えだよ!




私の冬休みの目標は2PMのメンバーを覚えることwww

ウヨンとテギョンとチャンソンしかわからない
チャンソンは佐々木蔵之介っぽいw



2AMっていう2PMの相方グループみたいなのが1月に日本デビューする!

デビュー曲がドリハイで歌われてたり、多分49日の挿入歌として使われてる曲!
高まった!!



冬休みやべぇぇぇええええ
楽しみいぃぃぃ!!!!



ディズニーの次の日原宿とか過酷だよねwww


冬休み多忙かと思ったら以外と空いてる日あったわ

軍足パックを使うのはいつにしようかな!



お笑い修行したいなぁ
あれTHE MANZAIって終わったっけ?
終わってなかったら絶対見ようっと


ノンスタイルの漫才LOVE


トークとかもうええじゃないか
芸人なんだから芸させれば…
芸人のトークってなんかちょっと下品だし…


宿題くん見たいなぁ
小倉さん!!!!



おわり

暇なんだよっ!

今日は両親が旅行でいません。
デスクリもバイト


犬と2人きり☆
とても寒い。

最近どんだけ寝ても眠いのよ。
どうしよう!15時間睡眠が余裕にできそうwww
寝ようかな、と思うんだけどやらなきゃいけないことあって、でもやる気でない(笑)
TV見ようかなと思うんだけど眠すぎて…
ちゃんと寝てるのにどうしたのよ!



最近家で一人になってもテンション上がらない。寂しくなる。(病みブログktkr)
年とったからかな。ひとの温もりが恋しい←


寝ようかなどうしようかな
起きてても暇だしな
らぴゅた見ると鬱になりそうだしな(君をのせて的な意味で)


ガッキーかわいすぎて泣きそう



寝た方がいいな。もう!寝ながらやりたいことできたらいいのに!
てかブログ書いてる暇あるから早く寝ればいいのに!
だってなんとなくこの気持ちを伝えたいんだもん!!


この気持ちはなんーだろーう
この気持ちはなんーーーだろーーーーーう


中二病かよ。
中二のころは楽しかったけど色々悲惨www心がwww
the☆中2って感じぃ!


遊びたいなぁ
遊びたいよぉ
東葉高速はやいよぉ
すげえよぉ
カレンちゃん歌うますぎて…
あの子みたいな子超好き!かれんちゃん大好き!!



一年あっというまじゃのぉ




おわりんぐ
前の記事へ 次の記事へ