スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕を消さないで

iPhoneからこんにちは。
今日で替えて一週間ですが、スマホに替えたいです(切実)←

最近、早朝バイトで、遅刻魔になってます。全力で土下座したい。
色々なことを、一気にやろうとするから、全部が中途半端になる。一番最悪なパターン。学校でも寝てばかり。 ブラックコーヒー飲んで、必死に寝ないように頑張るの。でも結局寝ちゃうから、意味が無くなったり。
ほぼ毎日、3時間睡眠
中学の頃は楽勝だったのになー(笑)

昨日は、昼はバイト
夜は女子会でした。
高校の友達とで、一人は卒業以来会って無かった子。みんなでワイワイ飲みました(*^^*)

下ネタが多かったなぁ(笑)

私、こういうワイワイしてる場で、彼氏さんのこと話すの苦手やなぁ。入院してるとか、絶対テンション下がってしまうよね…。
基本的には、聞く専門に回った方が良いんだろうなぁって、最近思います。

楽しい女子会をお開きにし、向かうわ、彼氏さんの友達達の元←

今日は、絶対行きたいと思ったの
忘年会だったんだけど、仲間の一人が東京に旅立つ日であり、仲間の一人の誕生日が近いこともあり、お祝いも兼ねて、だったのです。
相変わらずお洒落なバーで、4人で雑談。ソファーが4人用だったので、あぁ本来ならここに、彼氏さんが座るんだろうなぁなんて考えながら。

笑いの絶えない時間をくれました。
私なんかを誘ってくれることに、感謝

1人は東京に旅立ってしまうので、次から集まる時は2人になってしまうんだよ。寂しいね…。彼氏さんが居ないから、尚寂しい。

帰りの電車、相変わらず紳士な友達pさんは私を家まで送ってくれました。たくさん、彼氏さんのことを話しました。

もう、年を越してしまうねって
年賀状どうしようって相談も出来ました。手渡しでお願いして、渡してもらったら?って意見を貰いました。でももう私、家族さんに会うのが怖いです。家族さんが悪い訳では無くて。

私と会うことにより、彼氏さんを連想させて辛くなるんじゃないかな、って

もしかしたら、彼氏さんが入院してることに対して責めたててるように見られる可能性だってある。

それで家族さんを追い詰めてはいけないし…
どうしようかな
まだ時間はあるので、ゆっくり悩みます(。-_-。)









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ