メリークリスマスイヴ!☆

そんな訳でついに来ちゃいましたねー。実感なさ過ぎてどうしよう(笑)
去年イルミ見に行って、もう一年
指輪も今日で一周年です(^O^)
無くさなかったことを全力で褒めて貰いたいのに、褒めてくれる人が居ない(T_T)

でも、実感がなさ過ぎて、哀しくも何とも無いから助かります(笑)
ちなみに今日(24日)は昼夜とバイトw
25日は学校の課題と次の日の仮免試験に備えての勉強の予定でしたが、二つの予定の間に、友達RとぷちXmasパーティを学校ですることになりました!
楽しみ過ぎる!ありがとう!笑
最近、Rが可愛すぎる。めっちゃ癒される。同時に、哀しくもある。
性差って、どうしても付いて回るものなんですね。「私だったらそんな気持ちにさせないのに」って言いたくなって、堪える。無責任に言葉を発して、彼氏さんが帰ってきた時、大変だ。
ちなみに一応女の子ね。笑

話は変わりまして。
23日は高校の友達とカラオケと買い物行きました♪行きたいって言った友達に付き合った形になりましたが、全体的に、気を遣わせたような気がして申し訳なかったです(´・_・`) 楽しかったんですけどね!ペットショップ行ったら、全部可愛くて、欲しくなりました←

彼と約束したけど、フライングしたい…(笑)
一人暮らしで猫飼いたいよう。
大変かなぁ。少し考えてみよ。

来年の手帳が買えたので、満足!
冬休みの予定は、あるようで無い←
バイトと車校くらいです
成人式は行かずに、二次会だけ行きます!服買わなきゃ!

サンタさんに彼氏さんが欲しいって頼んだんですが、来そうに無い。何故なら、寝ないから。笑

みなさん、幸せなXmasを過ごして下さい〜♪