スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴方の元に届いてないよ

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

離れた後に流した涙

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

丁寧に水を上げてる姿を愛しく思いながら


お久しぶりです←

怒涛の(←)GWが終わり、GW中は「これ学校あった方が楽なんじゃね?」なんて思ったりもしましたが、

嘘 で し た (^ω^)(^ω^)(^ω^)


GW明けから、毎週びっくりするくらい多い課題に、押し潰されそうな自分が居ます←

課題が終わったー!と思った次の日には新しい課題みたいな。果てが無い。笑

文章書く課題が多いので頭がパンクしそうです。恐るべき2年。

そんな中でもちろんバイトも。
飲食店は最近少し、バイト仲間の人と話が出来るようになって嬉しい。てか、最近新しい人が入ったために早くも未熟ながらに先輩になりました←

GW中に彼氏さんがバイト先に来て、不覚にもニヤニヤが止まらなかった私。色々オススメを食べてもらって、「美味しかったよ」と言ってもらえて、嬉しい私。(私は運んでるだけ。笑)
「また、友達と来たい」って言ってもらえたので、次に彼氏さんが来る時までにもっと、色んなところに気をつけていきたいと思います。

てかこれは、バイト日記か←

まぁそんな感じで毎日バタバタ。
でもやっぱり、なんだかんだ、学校無い日が忙しい気がする今日この頃(土日がね)

来週の土日に、出張中の彼氏さんに会いに行く予定なんですが、毎日のように課題やバイトに追われすぎてて、準備というか計画が全く出来ていません(´;ω;`)

なんか色々と頑張ろうと思ってたのに…!諦めない!頑張る!
彼氏さんは出張中は週1の休みなので、その休みの日に連絡取って癒されてます〜(´ω`)*゜

GW明けてからの初めての休みに連絡したら、もうすでに私に会いたがってるみたいできゅんきゅん(*>ω<*)
色々乗り越えて、少しでも長く彼氏さんに会えるように頑張りますー♪来週が楽しみ!


早朝バイトが一昨日から11連勤中でオワタ\(^p^)/な感じだけど折れないぞー!!!

今日は料理のサークルで初活動です!
美味しいものを作るぞっ!(^0^)

ちなみにサークル3つ入ってます(料理、合唱、バスケ)


gdgdですがこの辺で←

裏切りの証だから

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

愛想笑いは危険で


こんばんは*゜
彼氏さんと会わないと更新が怠る…←

先週はバイトと学校の連続でした
後は、サークル?笑

あ、でも28日から学校はGWということで9連休でございます(^ω^)

予想外の課題をたんまり貰って来てしまいました。バイト尽くしのGWなのに/(^0^)\合間で少しずつ頑張る…が、睡眠時間すら取れるか危うい時に課題なんか出来るのか謎ですwww

彼氏さんはGW返上で出張!
かと思いきや、短いですがGWがあるみたいで、帰ってくるって(´;ω;`)その帰ってくる日程と、見事に私がゆういつバイト休みな日が被っていたので、デート出来そうなのです(*´ω`*)

会えないと思ってたから嬉しい!しかも私が行きたい場所に連れて行ってくれるって…神か(´;ω;`)!!!


私の身近な人間(兄)が彼女さんと2泊3日で旅行行くらしくて、それを聞いた日から憎たらしくて堪らなかったんですが(お前)少しは大人目線に立てそうな予感。あくまで予感。

予定合わなくて2泊3日なんてしたこと無い…完全なる私の都合(バイト)のせいなんだけどさ!目指せクリスマス!(何)

そういえば早朝バイトが2年目突入でございます〜*゜ようやく最近になって、バイト仲間の方々と普通に話せるようになってきて(遅)嬉しい私。でも今年中(多分9月いっぱい)で辞めてしまいますが…。

飲食店バイトはてんやわんや。
相変わらず怒られまくってる私
いい加減慣れたい
未だに人から逃げる傾向がある駄目な私
頑張れよ馬鹿!!!←自分に

そんな感じ。
明日(というか今日)は貴重なGW(バイト休み)なので、高校の友達と遊んできます(*^^*)

わ!てかもう5月なんですね!
5月病になりませんように!←もう遅い
4月がすごく早く過ぎていきました…それだけ充実していたってことかしら?
5月も平和でありますように(´ω`)

彼氏さんが健康でありますように←
前の記事へ 次の記事へ