お久しぶりです←

怒涛の(←)GWが終わり、GW中は「これ学校あった方が楽なんじゃね?」なんて思ったりもしましたが、

嘘 で し た (^ω^)(^ω^)(^ω^)


GW明けから、毎週びっくりするくらい多い課題に、押し潰されそうな自分が居ます←

課題が終わったー!と思った次の日には新しい課題みたいな。果てが無い。笑

文章書く課題が多いので頭がパンクしそうです。恐るべき2年。

そんな中でもちろんバイトも。
飲食店は最近少し、バイト仲間の人と話が出来るようになって嬉しい。てか、最近新しい人が入ったために早くも未熟ながらに先輩になりました←

GW中に彼氏さんがバイト先に来て、不覚にもニヤニヤが止まらなかった私。色々オススメを食べてもらって、「美味しかったよ」と言ってもらえて、嬉しい私。(私は運んでるだけ。笑)
「また、友達と来たい」って言ってもらえたので、次に彼氏さんが来る時までにもっと、色んなところに気をつけていきたいと思います。

てかこれは、バイト日記か←

まぁそんな感じで毎日バタバタ。
でもやっぱり、なんだかんだ、学校無い日が忙しい気がする今日この頃(土日がね)

来週の土日に、出張中の彼氏さんに会いに行く予定なんですが、毎日のように課題やバイトに追われすぎてて、準備というか計画が全く出来ていません(´;ω;`)

なんか色々と頑張ろうと思ってたのに…!諦めない!頑張る!
彼氏さんは出張中は週1の休みなので、その休みの日に連絡取って癒されてます〜(´ω`)*゜

GW明けてからの初めての休みに連絡したら、もうすでに私に会いたがってるみたいできゅんきゅん(*>ω<*)
色々乗り越えて、少しでも長く彼氏さんに会えるように頑張りますー♪来週が楽しみ!


早朝バイトが一昨日から11連勤中でオワタ\(^p^)/な感じだけど折れないぞー!!!

今日は料理のサークルで初活動です!
美味しいものを作るぞっ!(^0^)

ちなみにサークル3つ入ってます(料理、合唱、バスケ)


gdgdですがこの辺で←