スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掃除完了!

こんな部屋になりました。
ベッドの向こう側にこないだ買った木製トラックがあります。
木製トラックにはキレ様とプーチンを詰め込みました。6体ほど。


そば〜

年越しそば食べてきた!
調子こいて2玉も食べたんだが。

掃除はあとDVDの整理だけだよ!
がんばった自分。

それがおわったら正月用イラストを編集しよう…

忘年会だった!

昨日の話ですけど。

今日は一日掃除三昧でした。
っていうか終わってない。

うーがーっ!!!

大きいゴミ袋4袋分は捨てたのに…綺麗にならない… 

明日は漫画とかDVDとか本棚の中を整理だー!
あと窓ふき。

お通夜状態で

零〜月蝕の仮面〜をさっきまでやってました。
集中してないと幽霊やっつけれないし、かといって集中してるとびっくりさせられた時の精神的ダメージがでかいしどないしたらええんやねん!

そういえば、零無印は積んだら困ると思ってやりなおしてるデータがあるんですが一人でやると怖すぎるので、囲炉裏さんの零の実況動画を横で流しつつプレイしてます。 
ほら、横でさ、ビビってる&生きてる人の声が聞こえてると安心するじゃん!


さっきはにゃんこ的な幼女を倒してきました。
やられたときの悲鳴が「にゃ〜」にしか聞こえないっていう。
あやこかわいいあやこ。 


明日で仕事納めだぜ。
あと高校仲間の忘年会!

会費について、メールに何も書いてなかったんだが…

ちょ…エリオマジかっこいい。

25日発売のロゼコミックスの新刊3冊買ってきたよ!
オマケもばっちり2種ゲットしてきましたよ!

あぁ、もうエリオがかっこよす。
エリオーエリオー大好きだー!
頭わしゃわしゃさせてくれー!!!

でも藤丸さんの新刊に(珍しく)出番があったゴーランドのおっさんがイケメンすぎて本気で結婚して欲しい。 

堪らない。 

はぁー…零〜月蝕 を一人でやる勇気が欲しい。
とりあえず電源ボタン入れよな?
こにたんが出てるんだ!イケメンボイスを聞きたいんだ!ブラッドの時と違って一番気に入ってる低音ボイスでやってくれてるんだ!がんばるんだ自分!
prev next