スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(9/29・蜜蜂と遠雷出演者+なつぞら出演者※他局)のにっき。ま? おやくなき?

◇9/29
鈴鹿央士
⇒【行列のできる法律相談所】
吉沢亮
⇒【おしゃれイズム】



今はしてないですが、1時間位前電気が付いたり消えたりの停電がありました。今停電なくても、風が凄すぎて、家は揺れてるし、眠れないから眠剤ちょっと増やしてたけど、外がうるさ過ぎて全く眠れず……

確かに間違いなく、ここ最近、いやここ何年かの中で最強クラスの台風です。

(9/21付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。し す す

13RADWIMPS『天気の子』

19米津玄師『BOOTLEG』

27菅田将暉『LOVE』

(9/21付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

16米津玄師『Lemon』

9/16のにっき。ふきよ3

福士蒼汰が主演する10月スタートのTBS系金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』に出演する横浜流星が、9月16日に23歳の誕生日を迎え、撮影現場でバースデーサプライズを受けた。流星君演じる藍のきょうだい役を務める福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太が“末っ子”を愛情たっぷりに祝福した。

マリーゴールドのデコレーションと劇中の愛犬・シロとの2ショット写真がプリント加工された特製ケーキが登場すると、「すごい!」と目を輝かせた流星君。だが、皆がバースデーソングを歌う前にろうそくの火を吹き消してしまい、桐谷君から「早い早い!(笑)」とツッコミが入る場面も。“長男”桐谷君が再び火を付けて仕切り直し、バースデーソングでお祝いした。

料理好きの高校生を演じる流星君は、“兄”と“姉”から愛情たっぷりの祝福を受け「23歳ですがしっかりと高校生らしく、料理も一生懸命がんばります!」と笑顔で意気込みを語った。「撮影が始まったばかりでまだまだ先は長いですが、最後までお願いします!」と頭を下げる“末っ子”を温かく見守る蒼汰君、菜々緒サン、桐谷君から温かな拍手が送られ、“きょうだい愛”あふれるサプライズバースデーとなった。

劇中で4人がきょうだいとして一つ屋根の下で和やかに暮らす日常風景は、本作の大きな見どころ。福士蒼汰×菜々緒×桐谷健太×横浜流星という異色の4人が、どんなきょうだい像を見せてくれるのかに期待が高まる。


なお、番組の公式Twitter(@4mari_tbs)では、バースデーサプライズの模様が動画で公開されている。

9/11のにっき。い59

オダギリジョーが主演を務める10月スタートの金曜ナイトドラマ【時効警察はじめました】の撮影現場で、磯村勇斗の誕生日を祝福した。その模様が、同ドラマの公式Twitterにアップされている。

9月11日に27歳の誕生日を迎えた磯村君。撮影現場ではキャスト陣&スタッフが磯村君の似顔絵と、ドラマの舞台・総武署のマスコットキャラクター「そーぶさん」が描かれた誕生日ケーキで祝福した。

喜びの笑みを浮かべた磯村君は、「ありがとうございます!時効警察、頑張って盛り上げていきます!!」と気持ちを新たにした。

なお、9/29(日)にはシリーズ史上初のゴールデンタイムでのドラマスペシャルとなる『時効警察・復活スペシャル』(21:00-23:05)の放送も決定している。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー