スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

19/9/18 劇団☆新感線『#けむりの軍団』17:30-の回 in博多座(福岡市) 観劇を終えて…

いやぁーすっごく面白かったです(。-∀-)

私は何回か上演から何年か経った後のライビューと、1回だけ新感線観に行った事ありましたが、今回が1番良かったと思いました。

前回の新感線は笑い要素中心だったので、あんなに時代劇感が薄かった気がしてますが、今回は殺陣が素晴らしすぎる!!

古田新太さんはやっぱり凄いですね〜背中と殺陣で哀愁と情熱もメラメラ感じましたね今回も。殺陣はやっぱり迫力がありました。いつも古田さんは敵も味方も騙す新感線の役が似合いますね^^

須賀健太君は古田さんから台詞で「子役上がりのくせに」と言われていた所に爆笑(^w^)最後の衣装格好良かったです。菜名ちゃんを傷を負ってても守る忠誠心に感動しました(T_T)

清野菜名ちゃんも最後の衣装が素敵でした〜やみくもに飛び出した訳じゃなく、ちゃんと計画を立てて古田さんの力も借りながら役目を全う姿は上に立つ者の在り方だなと感じましたね。

池田成志さんは笑いが絶えない、本当に公開ラジオ収録で言われていた通りとても美味しい役でした(o≧▽゜)oドラえもんの歌と古田新太さんの名前を出した替え歌が特にツボでした!敵か味方かどっちに付くか分からない危うさがあるけど、最後は自分の筋を通す良いキャラでした☆

早乙女太一君は出番はそこまで多くないながら、影の主役というか主役じゃないかって位光ってました。太一君の殺陣が凄いという事は噂で聞いてましたが、あれ程とは…太一君の殺陣のキレと美しさと言ったら感動します……今回の新感線の舞台は太一君の殺陣を観に来たと感想を伝えても良いのではないかと、終始拍手が起きていました。念願の古田さんとの殺陣も圧巻でした◎最初の喋り方可愛かったなぁ〜

なかなか福岡で時代劇の舞台やらないので今回が2回目でしたが、観終わった後の余韻が凄くて、まだ仕事中日だけど頑張ろうと活力に変えられる舞台でした!

新感線の舞台はちょっと悲しいエピソードも盛り込むけど、観終わったらいつも「観て良かったな」と思います。もっともっと新感線の舞台が観たい、時代劇が観たい!!

チケットとお金があれば全通したい位夢中にさせてくれる舞台でした。いつも1公演しかどの舞台もチケット取らないけど、今回のはもっともっと観たかったなぁ〜><たった1公演観ただけでこんなに虜になるなんて、席もまあまあ前に近かったからよりハマッたのかな!?

後日今日持って来るの忘れたプレゼントを持って、又終了前までに博多座に行きます。『けむりの軍団』を福岡でも開催して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!


あ、カーテンコール3回ありました。3回目は古田さんが口から霧吹きしました。須賀君のお辞儀の礼儀正しさと言ったら何のその♪〜θ(^0^ )

19/9/18 劇団☆新感線『けむりの軍団』17:30-の回 in博多座(福岡市)に来てます !!

公開ラジオ収録から暫く経って、色々あらすじ予想してたけど、予想以上に面白い!!!

清野菜名ちゃん可愛い、やっぱり運動神経凄いッ(◎o◎)

須賀健太君カッコカワイイ役だなぁ〜良さが活かされてる♪

早乙女太一君の殺陣まだ全容は観てないけど、初めてちょっと観れた!やっぱり素晴らしいわぁ★


詳しい感想を終わってから帰宅した時に綴ります(多分)

(9/17+9/18・出演者追加発表!!)のにっき。すさなた おやくなき

■映画『糸』公式アカウント
新キャスト情報解禁!
「#菅田将暉のオールナイトニッポン」にて、自ら新キャストの発表を致しました。
菅田さんとは、深いご縁の糸で繋がっているシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんです!
撮影現場にて。
#2020年4月24日公開
#菅田将暉 #小松菜奈 #中島みゆき #石崎ひゅーい #糸 #映画糸
t.co


□「なつぞら」大泉洋も最終週に登場!TEAM NACS全員出演ついに実現「半ば諦めて」「本当に感謝」
www.sponichi.co.jp
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー