スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/20のにっき。た246 し252

◇9/20
高橋一生(後編)
⇒【ぴったんこカン・カン】


追記◆9/20
小栗旬&宮沢りえ
⇒【チコちゃんに叱られる!「ハンカチの形の秘密・ラジオ体操の謎・民謡のはぁ〜ほか」】

※小栗旬さんと宮沢りえさんという豪華ゲストが岡村隆史さんとチコちゃんに挑みます。ハンカチの謎からは秘められた歴史が浮き彫りに、ボタンを押したくなるのは人類の本能?ラジオ体操の問いでは幻の体操も登場します。民謡の「はぁ〜」の疑問ではそもそもの民謡の成り立ちに関わる秘密が明らかになります。そして、キョエちゃんには待望の出張依頼が。家族でわいわい楽しんでください。

(9/12付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。し す

19RADWIMPS『天気の子』

23米津玄師『BOOTLEG』



米津玄師サンのライブ、以前私がお世話になっている美容院の息子さんが前回のライブに行かれたと聞いて、1度位は行ってみたいと思いながらも、今週発売の新曲はまだ買ってなくて。

そしたらかなり厳しい電子チケットでの受付だと検索して分かり、「あ、どっちにしろ行けなかったし、スマホやないけんまず申し込みすら出来んかったな」と。CD購入してて、申し込みすら出来ん事を考えたら辛すぎる(*_*)

多分米津玄師サンのはもしかしたら以前から電子チケットだったかもしれない…

多分新作の私の欲しい形態のは[Lemon]みたいに発売し続けるだろうと思っているので、買うのはもう暫く後からにしよう。

(9/12付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す た

11米津玄師『Lemon』

14手塚翔太(田中圭)『会いたいよ』



タワレコに行った後、#篠原千絵原画展 へ。なかなかバスが来なくて焦りましたが、無事先着入場者特典も貰えました♪

写真はほぼ撮れなかったのですが、もう原画が美麗過ぎて泣けます……

特に学生時代、たまたま別の作品読んでたのがきっかけでハマり、自転車で遠い本屋まで1〜13巻買いに行った[天は赤い河のほとり]は思い入れがあり過ぎて、ずっと見入ってしまいました。

[天は赤い河のほとり]のグッズは1つを除き、一通り買いました。原画展公式HPに載ってないグッズも多々あり、予算が足りなかった涙

子供の頃から大人になって、先生方が画業●周年とかで展示会開いて下さり、グッズを手に出来る事は幸せですo(^-^)o

千絵先生にもメッセージ書いて来ました。

本当に最初去年東京で開催があると情報出た時、「東京だけで終わっちゃう展示会多いからな…」と思って、悔し涙を呑んでいましたが、今年に入り福岡でも開催して頂き、今は嬉し涙しかありません(ToT)

(9/6付・週間DVD/BDランキング)のにっき。すよま

9/2-9/8付■L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

DVD1
BD7



普段この関連情報は載せないですが、舞台挨拶も行けて、内容もとても好きだったので、BD購入もしましたし書いてみました。シングルやアルバムと違って、週間でもDVD/BDランキングは推定売上数は出ないんだなぁ…元々恋愛映画が好きなのもあるけど、この作品観てよりメインの3人が更に好きになりましたね〜


そんな今日はタワレコに横浜流星君のパネル展観にとグッズ買いに行きました!カレンダーは通販で予約してる為見ただけ。

私はグッズ買う時は漫画のか、ご本人が来た場合かで、ご本人が来てない場合でグッズ買ったの初めてな気がする。

福岡パルコに開店前から並んだ事、過去1、2回位あったけど、タワレコ目当てで並んだのも初めて!事前にタワレコさんには沢山お問い合わせしたので、入念に段取り踏んでタワレコさんへ行けました◎

9/13のにっき。やいよ

◆9/13
⇒【アナザースカイ「今週のアナザースカイIIは未公開だらけの美食スペシャル!!」】

※「夢の数だけ空がある。」山崎賢人の屋台飯、森星NY名店、伊藤健太郎の豪快肉、横浜流星の絶品中華、米倉涼子、橋本環奈、西野亮廣…未公開だらけの美食紹介!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー